大阪旅行(*≧∀≦*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはキノコ

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますおねがい


夏休みの思い出ブログになりますが、
今年は二回、大阪に行きまして、
その一回目。

DKCのためでしたが、前日にリハーサルが
あったので、一泊旅行となりました照れ

ほっぺは大阪大好きですニヤニヤ
美味しいもの、たくさんあるしね酔っ払い

 必ず、最初に
「串カツー!爆笑
と言いますナイフとフォーク

が。
お店の開店までに時間があったので、
地下鉄なんば駅周辺をブラブラ。


なんばグランド花月に行ってみましたウインク
演劇は見ませんでしたが、
中のショップに入ることに音譜
{56CBF427-9DA8-4642-A9E1-8F542ED1EA17}
なんだか中途半端なポージングですが滝汗
大看板の前で!

昨年、心斎橋のBODY LINEで購入した、
「ラブリーワンピで行きたい!」
というので、着せてみました。
シャーリーテンプルみたいですねラブラブ 

ロリータ系や、コスプレ衣装を揃えている
お店のようでしたが、
キッズサイズもありましてニヤニヤ


さてさて。
グランド花月の前には、芸人さんが!

着ぐるみですが(笑)

えーと、、。
「え! そんなんできるんですか!」
の人ですよね?(笑)
内場さん。
{EED73E58-1BEE-4789-A5E9-4F703C2B03EE}

誰かなあ滝汗
{66223B4F-1A43-4816-A60B-5A94292F25F0}
勉強不足で、よくわからない、、、笑い泣き
{09CDD3A8-A7D9-44C6-9A36-A80C5625318B}

{86597427-4C78-49F4-BE17-F616619D0D48}
池乃めだか師匠じゃないですか!ポーン



吉本芸人の人形焼を買ったよ!
{BEA4B4DC-8648-4D74-8527-2907032EEE26}

{300C400C-F93C-4F02-B9F1-DBF38C312404}

{2CEA12B9-0326-4ADB-A0B4-10987DF9D38B}
👆寛平さんかな?

焼きたて、美味しかったですデレデレ


ショップには、楽しいグッズがいっぱい!

そろばんの生徒達に、
 あ、これウケるわ!👇と購入(笑)
{3DC37B47-6E3E-44C4-BF7C-18703E7A79BD}

ラムネにギャグが書いてありますニヤニヤ


この日行った串カツ屋さんは、こちら。
グランド花月のすぐ近くの商店街の中に
にありました!
{B40FCAB6-4856-4442-9F0B-1FF1A7C932E1}

{763E7AE6-8E90-4A70-ADFC-927B8F93F717}

{49E3F348-AB32-4E62-811E-8679BEACD612}

串カツも、どて焼きも、
本当に美味しかったです〜爆笑アップ
またぜひ行きたいです!


その後は心斎橋へ! 
👇これこれ!ラブラブ
{6F45C3F0-E71D-49C1-92DF-3A7289F394D4}
トッティキャンディファクトリーの、
綿菓子でーす爆笑ラブラブ


アメリカ村の、天使のドレス屋さんにも
行きましたよ!ラブラブ

今年のハロウィンに着たいお洋服を
購入しましたラブ

チシャ猫みたいな、とってもラブリーな
ワンピースで、着たら写真を撮りたいと
思います爆笑


そして、最後は、DKCのリハーサルへ。

会場の雰囲気や、ランウェイの長さとか、
ポージングのタイミングとか、
いろいろと知ることが出来たので、
よかったですおねがい
{B3C90A5F-49C8-45E9-B4E9-B342E56A0EFE}


以上です流れ星

今日も読んでいただきまして、
ありがとうございましたハート