花火大会とお祭り(o^^o) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは流れ星

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますニコニコ

早いもので、今日から9月!
ほっぺの学校も、二学期が始まりました。 

「早く先生や、クラスの友達に会いたい!」
と、元気に登校していきましたウインク


夏休み、本当に楽しかったようです照れ
その思い出ブログ、
今日はお祭りにつきまして。

花火大会は、8月13日の、
香川県高松市の花火を観てきました!花火

岡山の花火大会は、うらじゃ当日で、
さすがに疲れて見れませんでしたからね滝汗


8000発もの花火が、海上から!打ち上げ花火

何発もの大玉、小玉が、一度に花開く様子が
本当に美しくて、素晴らしかったですおねがいキラキラ

こんなの、私は見たことがなかったなあ〜!
心底、感動しました!爆笑アップ

{0896B691-C1BC-4911-83B0-015243E413CF}

{C245D0E4-518E-4286-8A23-9D2AB0677A24}

また来年も行きたい!と思いましたラブ

{25A8F3C1-16E1-40FD-BEEA-C84FBE07F503}
花火大会の前には、素敵な船を見ましたよブルーハーツ

こんな船からも、花火を観たいですねラブ



さて、19日は、浴衣を着て、
地元のお祭りに行きました祭

{42C2526D-3087-478A-B54A-FD928CA0E719}

盆踊りを頑張って、
お菓子をもらっちゃいましたてへぺろ


{FA356652-8626-4F2E-9C3F-B771C7A17B73}
やっぱりかき氷はおいしー!爆笑

{FC6D8C46-8440-4A7C-A175-61CC9154CDB7}
ヨーヨーつりで、たくさんゲット!星


このお祭りは、最後に毎年、60人もの人が
当たる抽選会があります。

ちなみに去年は、扇風機が当たり!!ポーン
我が家で大活躍中ですニヤニヤ


今年は、、、。



{F8C5A31F-2B6B-40D8-B7EA-6FFB4761F80C}
26等!!

岡山市指定のごみ袋の中に、
景品が入ってます!(笑)

ほうきとか、バスマットとか、
日用品がいっぱい星
主婦には嬉しいですね〜照れ


そろばん教室に近いところのお祭りだった
ので、たくさんの生徒にも会いました星

浴衣姿の子も多くてブルーハーツ
いつもと違う可愛さ、見れで良かったなあデレデレ


ほっぺも、本当に楽しくて大満足したようで、
地域の皆様、
本当にありがとうございましたラブラブ


以上、夏休みの思い出、お祭り編でしたウインク

今日もここまで読んでいただきまして、
ありがとうございましたハート