社交ダンス大会! | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはルンルン

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございます星

7月30日の日曜日、コンベックス岡山にて、
ニュースターズダンス競技大会が
ありました。

プロもアマチュアもジュニアも集まる、
年に一度の社交ダンス大会ですバレエ

プロのラテン、本当に凄かったです!
見とれてしまいましたデレデレ


ほっぺさんは、ジュニア、
ジュブナイル(12歳未満)の部に出場!
{79A820A5-922C-44C7-85EC-FEACB18D55FA}

バッチリ、ヘアメイクをしてもらいました照れ
{00B52285-1A25-4696-B2F5-8081EFDC78BE}

ぷりんぷりん(笑)

これだけ髪をひっつめると、
ほっぺぷりんも目立ちますなブタ


リーダーのKちゃんと、
昨年のこの大会は、6位入賞でした。

競技は、得意のチャチャチャとサンバだし、
今回は、それ以上を狙います!!爆笑

出番まで、練習練習〜!
{B8D767B1-00E8-4BC7-AB1B-1384F593AB90}
{C234B2EE-7F72-4B6E-9492-37C87D99C75F}

って、人がたくさんいて、
あまりできなかったけどあせる

競技中の写真撮影はNGでしたので、
ないです笑い泣き


ドキドキの本番、
ジュブナイル、決勝、残りました!
笑顔で楽しそうに踊ってましたね照れ

そして、決勝戦が終わり、、、。
表彰式にて、結果発表。
なんと!!




{53F75AF8-EA19-498C-BBA0-BBF654C947AA}
第2位!!


背番号を呼ばれた時、驚いて、思わず、
「うっそぉ〜!!」
と声が出てしまいました!ごめん、二人笑い泣き

もう大興奮!!キラキラ
よく頑張りました!拍手合格

「欲しいな〜、欲しいな〜」
と言っていた、楯がついにほっぺのもとへ!
{84691956-EA2D-466C-8D22-6B17089702C5}

昨年秋のジュニア大会では、
二人いるのに銅メダルが一つしかもらえず、
ジャンケンで、ほっぺがもらってしまってあせる

今度はKちゃんに、と思っていたら、
この大会では二人とも、もらえました!爆笑

自信になったことでしょう、
本当に良かったですおねがい

秋のジュニア大会も、楽しみです音譜

Kちゃん、いつも本当にありがとうハート


以上、今日もここまで読んでいただきまして、
ありがとうございました星