うどん屋さんと、自宅撮影会^^; | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはおねがい

寒いですね雪の結晶
週末の大寒波で、大雪に見舞われた方も
多かったと思います雪

引き続き、落雪や、凍結した地面など、
充分、お気をつけください。


同じ日本なのに、そして、同じ岡山県でも、
こんなにも違うのか、といつも思いますが、
県北は大雪。
私達が住んでいる県南は、吹雪いた程度で
終わりました。



そんな日曜日、家族でお出かけしました車DASH!

香川に近い岡山にもうどん屋さん(チェーン店が多いですが)がたくさんありますが、
この日は、

セルフうどん
「さかいで」
に行きましたラーメン

麺通?で、いろいろ詳しい主人は、
このお店は、1日と15日は、ぶっかけうどんが
半額だ、と教えてくれましたニヤニヤ

{B9F240F4-1A89-4D4E-A9C4-A2A13B82336D}

{67BA32C5-36BF-4718-94AE-6A38520321E2}

{E2B92155-37CF-4C48-99F9-BB984C1AFCA4}

↑うどん屋にきて、天丼を注文した人(笑)
セルフ天丼で、自分で好きな天ぷらを、
選べますデレデレ

小学生以下は、ガチャガチャサービスもあり、
ニッコリ照れ



半額うどんといえば、あちこちにお店を
出している、丸亀製麺の、
「1日、ぶっかけうどん半額」
有名ですかねウインク

毎月ではありませんが、こちらも、よく
行きます爆笑



さて、もうお気付きの方もおられるかも
しれませんが、
この日、ほっぺは、Bettyを着ましたうさぎ

寒いし、風もあるから、家の中で
写真を撮ってみましたカメラ

{6BF76F07-5068-48DA-A183-BA9F5A084F1A}

うさぎのジャンパースカート、可愛すぎラブ


{F28F284B-5AB4-43B9-9C6A-BC7D90598BBD}

ピンクの、肩のところがフリルのトップスと
合わせてみましたが、これも可愛いですねラブラブ


カメラ(iPhone)を向けると、
だんだんテンションも上がってきて、

「もっと撮って! もっと撮って!!」

と、せがまれ、母が先に、ギブします(笑)
もしくは、iPhoneが容量不足でギブ(笑)

何枚撮ったら、満足するのよ真顔

残り少ない容量で、なんとか毎日、工夫して
写真が撮れるようにしているんですよ、
おねーさん。


撮影会などのため、ポージングの練習を
しているつもりらしいですが、だったら、
バリエーション、もっと増やさないとねニヒヒ



以上、そんな日曜日でしたおねがい

今日も読んでいただきまして、
ありがとうございましたキラキラ

{B1395CF9-ADF7-4A8A-BAB8-1C6855D30FAD}