イオン倉敷デート! | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはおねがい


8日は、三姉妹ちゃんと楽しく、
倉敷イオンデートをしてきましたラブ

{C6EC38DB-A4CB-4177-A04F-52AA2286A6F0}

{A468DE0A-42C1-4034-AE86-91F4CFD07DB2}


うちと、三姉妹ちゃんと、そのお友達やいとこと、みんな合わせると大人数でしたが、
3班にわかれて、好きなところへ行きましたウインク


私は、ほっぺと、ゆあちゃんと一緒でしたが、
今日もジェニィ中心の双子コーデラブラブ

{70E5BB7A-64ED-4027-BEBE-AE488E52B094}

{918E7137-6F43-4029-87A6-19D741AFB491}

お年玉を少し使って、買い物をしたり、
ゲームをしたり、、、。



しかし、まあ、、、。
{8F2D6E7D-7949-4E1D-8E48-1E0DBC5D3950}

{862A59A1-1C43-4F7E-A0FC-713261C9EBBB}

背も、髪の毛の長さも同じくらい、
おまけに髪のくくり方も一緒なので、
後ろから見ると、ほんと、双子(笑)

私も途中で、間違えそうになるし滝汗(笑)


でも、たっくさんの人の中で、
この色のジャンパー、それも二人だと、
よく目立つので、付き添っていて安心感は
ありました口笛



ほっぺさん、ゆあちゃんとたっぷり遊べて、
帰りの車の中でも大満足していて、
とても幸せそうでした爆笑

いつも本当にありがとうねラブラブ




おまけ。
マリオカートでは、自分の顔写真を画面に
映し出せますが、

{6E4904BE-858E-4577-840F-5CE142626792}

いつもこれがお気に入り(笑)




ではでは、また!パー
今日も、読んでいただきまして、
ありがとうございましたキラキラ


また、皆さんのブログにも、
ゆっくりお邪魔しまーすラブラブ

{BB5E0B33-BB08-4D5C-B200-4C2B536B1298}