明けましておめでとうございます! | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

新年明けまして
おめでとうございます門松
今年もよろしくお願い申し上げますおねがい


昨年は、ブログに、
たくさんのアクセス、そしていいね、
本当にありがとうございましたキラキラ



書き始めて半年ほどになりますが、
ブログがきっかけで、知り合うことができた
お友達もいますし、皆さんのブログを拝見して
いろいろな世界を知ることもできました目


また、撮影会やファッションショーなどで
知り合えたお友達と、ブログでも繋がり、
近況を知らせてもらえるのも、本当に嬉しいことですし、楽しみですラブラブ



今年も不定期ですが、更新していきたいと
思いますので、よろしくお願いしますアップ


{1C02FCBE-2CFA-4FA0-BDB2-40C40BD8628B}




さて。
元日は、日本三大稲荷の一つ、
最上稲荷に初詣に行きました絵馬

{EFFD4AC2-8814-4B94-B68E-F1D38D35128A}

{2439DBC6-EC7E-40ED-9BB6-10347F47C1B1}


私の家では、毎年、元日の早朝に行きます。

頑張って深夜まで起きていたほっぺさんも、
バッチリ目を覚ましてくれました!目


朝6時には起きて支度して行けば、
あまり混んでいないんですよねウインク


でも、今年は本当に暖かい正月で、
早朝からの参拝客も多かったようですびっくり



参拝して、お守りと、
名物のゆずせんべいと生姜漬を買って
{B3EA1E36-F224-4D12-94CE-7579D1DB93BE}


車を止めている駐車場に向かうと、
すでに満車!満駐車場
周囲にある駐車場も満車が続出状態で、駐車場待ちの列ができている!びっくり星



駐車場の誘導員の方々が、頭の上で、
誘導棒で✖️(バツ)を作って、
大きく掲げていました。


その横を通り過ぎる時に、ほっぺが思わず、

「バツぅ〜?」

と言ったら、


「お嬢ちゃんは、マル〜!◯」

と言って、
◯のマークを作ってくれました(笑)

良かったねニヤニヤ(笑)


楽しい誘導員さん、
ありがとうございました星




さて、ゆったりできるのも、あと1日。
明日は、買い物に出かけようか、と家族と
話しているところです照れ


以上、今日も、読んでいただきまして、
ありがとうございましたキラキラ