ランウェニスタコレクション その1 | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはウインク


昨日は、JSガールサマーパーティでした!星
三姉妹ちゃんと一緒に参加してきましたウインク

ゲストのモデルちゃん達、みんな本当に素敵でしたラブラブ
話しかけてくれてありがとうございましたラブラブ



ハットハイヒールTシャツスカートサングラスキャップデニムエプロンドレスハイヒール口紅化粧品ポーチ



7日は、神戸にて、ランウェニスタコレクションでしたキラキラ

ブログが日にちについていってませんね笑い泣き


{E4A9D901-48B5-49E0-824C-60E784E07FBB}

午前と午後と、二回出演しましたてへぺろ


応募の際、親子で悩んでいると(選んだ服と写真で審査が通るか)複数申し込んで良いと聞きまして、2コーデ応募してみました。

実際に、ソロだけでなく、ダンスやペアを合わせて応募されている方もいましたねウインク


どっちか合格できたらいいな、と思っていたら、まさかの!
どっちとも合格通知が来てビックリ仰天ポーン

せっかくなので、ガラリとコーデを変えて、楽しませてもらいましたデレデレ


リハーサルしか、撮影してはいけなかったので、本番の写真がないのですがショボーン


午前の部のコーデは
{D13B3BD8-204D-4AD5-98E5-29BCDF39F261}

頭がスゴイ(笑)
ショーなので、思い切り派手に飾ってみましたニヤニヤ

Bettyの、フルーツベアワンピースに、アクシーズのベルトを合わせて、キャサリンコテージの赤いサンダルを。
フルーツの髪ゴムは、WEGOですウインク


フルーツベアワンピース、かなり本人気に入ってますデレデレ

本人のイメージにも合ってますかね?ニヤニヤ



スマホでリハーサルを撮ると、こんな感じに真っ白になってしまいましたが、ステージの雰囲気だけでも、、。
{E7CAB56F-96A2-4A9F-910A-374659964FD1}



午後のコーデは
{AAE481FA-1E40-4B8E-9FE0-0A11E39416EA}

この夏のお気に入りラブラブ
アクシーズの帽子、マーメイドグラデーションワンピースと、シャツ、ジェニィのサンダルです音譜

オシャレな港町、神戸のイメージに合ってるかな?
なんててへぺろ



ステージでは、リハーサルよりは本番、午前よりは午後が、落ち着いて上手に出来て、経験することによって、こんなに変わるんだなあと思いましたウインク

ほっぺさん、とっても楽しそうでした爆笑



しかし、私達親子は、控え室ではドタバタでした滝汗

午前は、髪がうまくまとまらず、ヘアピンが足りず、同じ建物の中にあるファミリーマートに走る!

午後は、サンダルの先が壊れた!と大騒ぎして、またまたファミリーマートへ、接着剤を買いに走る!!


母、つ、つかれる、、


でも、これほどまでにファミリーマートさんがありがたいと思ったことはないです(笑)

次回からは、多めのヘアピン、接着剤、安全ピンなども忘れずに持っていこうと思いました星


その他にも、いろいろとありまして、、

ステージを見て、

「あれ? あの子はもしかして、よくブログを読ませてもらっている子かな?」

と思った方が何人かいましたが、声をかけるタイミングを失いましたあせる


またどこかで会えましたら、ご挨拶させてくださいねおねがい


その2に続きますウインク