モデルレッスンと、大阪旅行! | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは爆笑

7日、日曜日は、神戸で、ランウェニスタコレクションというファッションショーがあり、出演してきました音譜

一緒に出演したお友達、仲良くしてくれたお友達、本当にありがとうラブ


最高のステージでしたアップ音譜
スタッフの皆様の親切な対応にも本当に感謝していますおねがい

また改めて記事をアップしますウインク


ハットドレスハイヒールエプロンスカートキャップセーターサングラスTシャツ指輪口紅アイシャドウ化粧品



「ファッションショーに出たい!」

じゃ、出るからには、ウォーキングとポージングを少しでも美しくせよニヤリ
と、いうのがママからの指令星


ほっぺ、地元では幼稚園の頃から、何回か、ファッションショーのステージを経験させてもらってますが、いつも自己流。

それも、大きくなるにつれ、気持ちばかりが高まって、なんかヘンな感じになってきていたので笑い泣き


姿勢もよくなるだろうし、思い切ってレッスンを受けることにしました星

夏休みに入ってから二回、大阪心斎橋の



お願いしましたおねがい

マンツーマンで、しっかり!教えていただきましたウインク

まだまだ下手なんですけど、レッスンを受けないと掴めない感覚とか、コツとかあると思うのですが、ずいぶん変わりましたよびっくり


AIRA先生、本当にありがとうございましたラブラブ



せっかく大阪に行ったので!
観光もしっかりと!爆笑

7月28日
{6CA95452-0522-413C-A5D4-255D37DEFFD0}

あべのハルカスですが、1人500円追加で出来る、ヘリポート見学ツアーもしましたよ!

いい天気晴れ
遠くまで見渡せます!

{6F943C59-79B5-4441-9C87-201FD58510AE}

ハルカスのいっちばん高いところから、風を感じていますニヤニヤ



60階の展望台でもこんな感じで、窓が大きくて!
床の位置まであり、さらにこんな写真を印刷しているところが!
{91C3CDF9-79DD-49F6-B7AB-BD051AC3F307}

浮いてるみたい音譜




1日フリーパスに変更して、

{FCC18F4E-AA78-4A59-90BD-36D964E751BE}

夜景も楽しみましたウインク


そしてもう一つのお楽しみ、グルメ!ナイフとフォーク

{F75ECDC0-D68D-4BC7-9448-C7374CD0A989}

{FC56CE86-109D-42DE-B0E2-98A7D8687C84}

ハルカス12階にある、「串の坊」にて。
ママはランチメニューの白豊を。
ほっぺは、単品で好きな串を。


美味しかったー!口笛
↑ソースもいろいろありますし、素材にもこだわっているようですし、一つ一つの串、手が込んでました。

サーモンて書いてあるのを頼んだら、
{85D6CE3D-BCFC-4324-9433-7E22D5751A39}
イクラがこんな風に上品に乗ってたり!おねがい


セットのご飯は「おぶづけ」(お茶づけ)を選んだのですが、これも美味しかったですよ!!爆笑



8月4日 心斎橋にて
{CA64DEBF-458E-452C-8E74-D6F01174F3D9}
TOTTI CANDY  FACTORYの、
でっかいわたあめ!!ポーン
しかもカラフル!!音譜虹



{3CBDCE8E-0EA7-4336-B3B5-9C04F316C199}

クロワッサンアイスラブラブ

こんな美味しいものばかり食べてると、ますますほっぺぷりんちゃんになりますが(笑)


心斎橋は、オシャレなお店がたくさんデレデレ

また行きたいですウインク