岡山イオン♪ | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは爆笑

日曜日、検定の後、岡山イオンに行きましたウインク



イオンホールにて、HUGジュニエキスポというイベントが、開催されていました。


私立の中学校や、学習塾などがブースを出していたり、制服のファッションショーもありましたよ!ラブ


写真はありませんがあせる


ほっぺは、私立中学を受験するわけではないのですが、いつもお世話になっている先輩そろばん先生が、ブースを出されているので、そこに遊びに行かせてもらったのですハート


パソコン(くくりん!)デカそろばんなどを使って、お客さんの興味を上手にひきつけていましたよウインク


他にもいろいろ見て回ったのですが。
うーん、やはり、ちゃんと写真も撮っておかないと、、このあたり、ダメブロガーチュー
(撮っていいのかどうかは、わかりませんでしたが)



さて、この日のお目当てはもう一つ。
ジェニィのお店に行きました音譜

{23AE9C08-48D7-4D7E-8E06-4C32AB8BC102}



プレセール!爆笑音譜

気になっていたワンピース、ゲットしました口笛

{5BA339D0-35F3-4AD1-9633-64B5C3FB7E52}


夏!! リゾート!! って感じでしょ?やしの木

こういう、ちょっと派手な総柄ワンピース、好きだなあ!ラブ



あと、リボンベルト!
黄色が売り切れていて、、。

{BFA8EBD3-1443-497A-ABC3-CAA5A4886BD0}

春先から気になってた、水色!
まだあった!!びっくり


他の店は完売続出だし、とっくに売り切れたかと、、。
もしかして再入荷かな?

白や、淡いピンク色などのワンピースやスカートに合いそうですね照れ



ルンルン、ラララン音譜なほっぺさんは、この後、サーティーワンアイスクリームを食べて帰りましたよウインク

{0AA7FAE8-CC2F-45FD-B274-4AEFE2873C69}

チャレンジ・ザ・トリプル。

ダブルの値段で、トリプルが食べれるっていうキャンペーン!ラブ
7月20日まで、やってるらしいですよ!ウインク



↑ポッピングシャワー、キャンディボックス、、、あと一つが、思い出せない!あせる
あれ?ホームページにもない!?

今回も、3個とも、パチパチキャンディ入り!ドンッ

ママと一緒に食べましたハート
美味しかったですラブラブ

また、行こうねウインク