モーニングと、最近行ったランパス | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはおねがい


昨日は、元町珈琲に初めて行きました!
ママ友さんと、モーニングナイフとフォーク食パンコーヒー



美味しいお料理と、楽しいおしゃべり。

本当に幸せな時間ラブ
いつも、ありがとうラブラブ



{2FFC3CB1-117D-41D0-9150-D1C61188A0BE}


スペシャルモーニングセット!ナイフとフォーク
エッグベネディクト 元町スタイル です爆笑


パンの上に乗っかってるソースは、
「オランデーズソース」
というそうです。

{98421A95-9E9A-4325-8F31-E1A0591725BD}


な、なんかオシャレ!!ラブ
ポーチドエッグも乗っかってるので、スプーンで割ると、、

{DC204CEF-3E11-4DAD-9888-F54C93EBFCBC}

こんな感じに!おねがい

コクがあって、まろやか~な、チーズじゃないんですが、チーズ風味の、酸味のないマヨネーズ?といった感じでした。(表現下手かも、、)

おいしかったー!デレデレ


食パンが小さくカットしてあったので、食べやすかったです。


飲み物の値段に、プラス280円で注文できましたウインク
そして、ドリンクのおかわりは、全て半額になります!

店内は、凄く広くてゆっくりできますし、また、行きたいなあと思いましたおねがい



       ナイフとフォーク ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右 コーヒー



さて、今回のランチパスポートも、もうすぐ終わりですねあせる
6月24日までです。

あと残りわずかですが、最近行ったお店を簡単にご紹介。

お好み焼きレストランの、
「ベル」

とくとくお好み焼きセット
{DDDB945C-3D57-4A1C-89C6-1C8DC1E63473}


豚肉、エビ、イカのミックスで、サラダ、ドリンクバー、さらにデザート(この日はチョコアイス)
までついて、500円ですよ!ポーン


気になっている人は、ぜひぜひ行ってみてくださいね!

ランパス常連店ですので、次回も期待したいところですウインク





倉敷の、三井アウトレットパーク内にある、
「デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス」

おすすめパスタ
{26E2AEAD-C468-45D2-8B96-471685A14904}



ドリンクは別ですあせる

パスタは4種類から選べます。

私が注文したのは、

「デンマーク風ミートボールとポルチーニのクリームパスタ」

具が! 
肉団子に加えて、三種類ものキノコやら、ベーコンやら、、。
食べ応えありますし、クリームソースも、凄く手が込んでいるんだなあと思いました。
とても美味しかったですラブ




ランチパスポート、次号は、7月25日発売。


ダンナ、ほっぺが夏休みに入るから、
「次回は3冊買おうか!」
なんて言ってます(笑)

行きたいお店が、たくさんあるといいですけどねニヤリ


ドラッグストア、ザグザグが近くにある人。
ポイント倍率が高い日に、ザグザグでランパスを買うと、お得ですよウインク