ネット名刺できたーーーーーーーーーーーーーーーーー(いまですか? | 人生のやばいドラマデトックス・ヒプノ・浄化セラピー 心が軽くなる専門家・癒しのセッショニスト かおちゃんデパート

人生のやばいドラマデトックス・ヒプノ・浄化セラピー 心が軽くなる専門家・癒しのセッショニスト かおちゃんデパート

自愛し幸せになる自分軸
あなたも出来る!怖くないチャネリング講座
ルーン占い講座 
浄化セラピー
個人セッション

認定NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえ
学習支援認定NPO法人カタリバ
国境なき医師団へ寄付

昭和48年製の家電を思い出してください。

 

 

でかいブラウン管 重い家電製品

 

今家にあるもので その年代のもの

 

もうなくなってしまった

 

つい去年までは実家でちょっとしたものを冷やす役割に変わった

 

 両親が結婚し私が生れ買った冷蔵庫さん

 

頑張って活躍していた冷蔵庫さんも 任期・役目が終わり 

 

新品の冷蔵庫になりました(´Д⊂ヽ 

 

・・・それにしても長持ちwwwwwww

 

今年で私も昭和48年製 もう少しで50です

 

きっと電気代のほうが高かった気がする

 

 

いあ 何の話って この私が litlinkを使うとわ

 

って話なんです

 

去年初めてインスタをして 

 

三日前から youtube ツイッター Creema

 

TikTok今日投稿

 

人間の進化を感じて 自分を褒めてあげました💗

 

登録しては うごかしていなかったそれぞれたち・・・

 

これを連携するなんて どうするの?だったんですが

 

あるんですねー🌟いいものが

 

 

後は何がなかったかって

 

いあ 根気ですね

 

すぐに 「できない」「無理」「できるわけがない」

 

そういう自分責めなキャラが私にいますので

 

(今はフュージョンしておとなしいもんです)

 

あと・根気がなかったんです

 

 根気強くなれたんです 

 

50を目前に(*´▽`*)やったー

 

やってみたらできたんです 

 

そんな報告wwwwww