フュージョンセラピー®︎とは? | 人生のやばいドラマデトックス・ヒプノ・浄化セラピー 心が軽くなる専門家・癒しのセッショニスト かおちゃんデパート

人生のやばいドラマデトックス・ヒプノ・浄化セラピー 心が軽くなる専門家・癒しのセッショニスト かおちゃんデパート

自愛し幸せになる自分軸
あなたも出来る!怖くないチャネリング講座
ルーン占い講座 
浄化セラピー
個人セッション

認定NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえ
学習支援認定NPO法人カタリバ
国境なき医師団へ寄付

フュージョンセラピー®︎
フュージョンセラピー®︎とは?

 



 

心理学、脳科学、セラピー、カウンセリング、
コーチング、NLP、スピリチュアル、潜在意識など
を用いて
 



これまで人間関係、親子関係、お金、健康、恋愛など

あらゆるのトラウマ
 

ネグレクト、毒親、虐待、DV

緊張症、対人不安症、パートナーシップ、

過去世、胎児回帰、未来世・・・

 

 

これらのあらゆる問題解消して

望む未来を歩みだすテクニックを開発して

セラピー、カウンセリング、コーチング、

スピリチュアル、潜在意識・・

 

実は、これらすべてが統合されて1つにまとまったスキルです。

たった1回のセッションで人生が激変する

お客様の悩みがスルスル解消する最高レベルの技術

それが、

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


過去・現在・未来を統合するテクニック

フュージョンセラピー®︎(Fusion Therapy)です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 



 

 

 

フュージョンセラピー®︎は「5つのステップ」を踏むことで

過去・現在・未来を統合することが可能なセラピーとなっています。

 

過去・現在・未来を統合することで、

────────────────────

本来の自分(ありのままの自分で生きてOK)の状態に戻り

────────────────────

自分の望む人生を、自分の選択で生きていく生き方に

────────────────────

シフトチェンジすることが可能となります。

────────────────────

 

 

多くの方が、無自覚で誰かの人生のパターンを真似して生きてたり、

誰かのレールに沿った人生になっていることが多いのです。

 

あなたは、自分の望む人生を自分で選んで生きていますか?

 

 



 

実際に
日山香織の フュージョンセラピー®︎を体験された方の感想はこちらです。 

 

→Kさんのご感想①
先日はセッションして頂きありがとうございました。
体の中のモヤモヤを取り出したら涙が出てきて、スッとした感じがしました。
父母に対しても嫌な感情とかでは無く、あまり気にならない存在になっています。
掃除は自らやらなくても、私のご飯のおかずも作ってくれているので有り難く思います。
私にとって状況は確実に良くなっています。
ありがとうございました。



→Mさんのご感想②
ありえるさんのセッションを受けての感想

導いて頂きながら、過去の自分の傷を探して行く。忘れていたことなのに、見つかると涙が溢れでました。

数回の傷を探す「旅」のようなセッション。どれ程自分は苦しんだんだろう、誰にも言えずに悲しかったんだろう。

もう同じ傷を引きずることはないと確信したのは、その相手に対して自分が取った行動です。
私はもう大丈夫なのだと思えた瞬間でした。

なりたい自分、苦しみから解放されてこうなりたい!と想像できる自分の姿を導き出してもらって、写真に収め、心の中にしまいました。

あれから2日経ちましたが、一日に何度も思い出されます、なりたい自分、幸せな自分。

自分では到底分かるはずがなかった「マイナスな感情」

今回、私は愛されたい、大切にされたい、注目してもらいたい、思ってもみなかった仕舞い込んでいた感情を出して頂き驚きましたが、ありえるさんがマイナスからプラスの言葉に変えてくださり、毎日何度も口にしています。

今まで静まり返っていたお客様や友達の私が作ったものに対する声が、夕べから動き始めました。

自分が発する言葉、感情の違いで、こんなにも周りが動き始める、最初は小さくても繋がって行くことを信じています。

ありえるさんのセッションのおかげです、昨日も今日もとっても元気です。
頂いたことを守りながら前に進みます。

迷った時はセッションをぜひお願いしたいです。

本当にありがとうございました


→Kちゃんのご感想③
何てタイミングでしょ。私がモヤモヤしてる時にお声が掛かり見て頂きまして頂いた時、私は貼るカイロを肌に直接付けて居たくらいの酷い肩凝りに悩んでました。所がどうした事でしょうか、アリエルさんにセラピーして頂いた後、嘘の様に肩凝りが楽になったのです。モヤモヤしていたのがスッキリしました。誰にも話せない事、色々話して相談に乗って頂いて。今の職場今月末辞める事にしました。余りにも責任者が酷くて紹介した友達も多分辞めると思います。心の整理がついて前に進めそうです。この出会いも運命なのかな(笑)これからもよろしくお願いします




→Kちゃんのご感想④
ありえる様♡改めまして、かおちゃん!
先日は長いお時間、ありがとうございました。
Instagram を通して、かおちゃんとご縁がありましたこと、とても嬉しいです。
前回はインナーチャイルドを癒して頂いて、日々が少し楽になってきていました。
今回は何て言うセラピーになるのか、はっきりとした名称は知らずに受けました(笑)!
心境的なものにアプローチして、小さな悩みでも大丈夫ですが、お話を聞くうえで、
今まで蓋をしてきた部分にアプローチすることになるかもしれないので、辛くなったり、
もう無理になったら遠慮なく言って欲しいし、ゆっくり時間をかけていっても大丈夫だと
かおちゃんから説明を丁寧にしてくださったので、不安もありましたが、安心してお任せ
してみようと思えました。本当、優しいんです♡
いざ、スタート‼すべては鏡である、すべては自由である、すべては幸せのためである!
確かに!過去のトラウマ的なものに出逢うのは怖くて、でも幸せのために自分が選択してる、
このセラピーを引き寄せてる、そんな覚悟を気づかせてくれた・・・かおちゃんとの約束でした✨
悩み事を掘り下げながら、誘導される時間へ・・・気づけば、号泣してる自分がいました。
悩み事として話していたエピソードは表面的に人に話せていたことで、今回のセラピーで
人に話せないことが浮き彫りになり、誰にも話せずいて、その時を我慢してきたことが今のわた
しに色濃く残っていたことを知ることができました。かおちゃんに我慢してきたね~って優し
く言ってもらえて、自分の抱える寂しさやもやもやが晴れていきました。
感想を書きながら、今も涙が溢れちゃう♡感想、遅くなってごめんなさい。
かおちゃんに頂いたアファメーションを唱え、
辛い思い込みは卒業できました!幸せな世界へ行きます!
これからも見守っていてください✨
長文失礼致しました(笑) かおちゃん、ありがとうございました♡


→Iちゃんのご感想⑤
今回の感想です😆
とにかく、セッション終わってから、ものすごく軽くなったきがしました。何が軽くなったかと言われると難しいのですが、気持ちや体が、軽くなった感じがしました。
優しく私の話を聞いてくれ、心の奥を引き出して、何が問題だったのか、次はどんな自分になりたいか、導き出してくれました。
自分では気付かなかった思い、今だからわかる、その時の相手の気持ち。そこに気が付き、許すことが出来ました。
これから私は、自由な存在です。
どんな自分にでもなれる気がします。もっと前へ、もっと自信を持って進めそうな気持ちになりました。
とにかく、感謝しかありません。
なにかまた、つまづきそうになった時、どうぞよろしくお願いします😆🍀



https://lin.ee/Rb48Zfh

  

==================

<フュージョンセラピー®︎はこのような方にお役に立てないかと思います>

==================

なんとかしてもらえると思っている依存的な人
実践する気のない人
やりたいことがまだない人
協調性のない方、他人の責任にする方
精神科、心療内科など専門医療機関にかかっている方
精神科、心療内科にかかっている方のみを対象としてサポートに従事されている方
 

注)このセラピーは潜在意識の深いところの自分と向き合うセラピーのため、

精神科、心療内科にかかっている方はお医者様の許可がないと受けれないこと、

お薬を処方されてる方は自己判断が難しいという可能性も含め

お断りしております。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。



あなたの幸せを心より願っています。



https://lin.ee/Rb48Zfh

 

セッションご希望の方は ライン追加後

「フュージョン希望」とコメントくださいませ(*´▽`*)