O様邸上棟 | 静岡 工務店 かおり木工房 宗野太輔のブログ
ブログ連続更新745日目
こんばんは、そうのです。

{2B2620CD-13D5-45EB-A987-0486315B7EA2:01}

今日は、O様邸の上棟でした。

雨で延期になっていたので、無事上棟

出来て良かったです。

だんだん暑くなってくると、こまめに

水分補強をしていかないと突然ふらつ

いて倒れることもあるかもしれません


そんな事になってしまうとせっかくの

夢のマイホームづくりも楽しい思い出

にならなくなってしまいます。


家づくりは、楽しく、嬉しく、

ワクワクが感じられるものなので、

プロとして恥ずかしくないような仕事

を常日頃から気をつけいます。




明日23日は、見学会を開催しています

ので、お近くにお越しの際は是非

遊びに来てください。



それでは、また。



かおり木工房

代表取締役宗野太輔