こんにちは!
仙台市中心部にある
アロマテラピーと手作り石けんの教室
クローバーアロマテラピーKaorieクローバー
アロマ薬剤師のエンドウですニコ
 
“会いたい人には会いにいく”
 
思い立ったら吉日
新幹線後ろ 仙台⇔京都 新幹線前
 「日帰り」しちゃいました
お互いの予定がその日だけピッタリ合ったんですもの
 
東海道新幹線と言えば富士山富士山
ちゃーーんと「E席」を予約して
 
{F4AAC86D-435E-438E-9A7B-7EE03D702423}
 
LCCで行こうと思ったら
新幹線利用より現地滞在時間が短い
それに意外と新幹線好きだしね
 
仙台から4時間4分
京都駅でっかーーーーーいキラキラ
 
{6A2188D9-3EA2-4EA2-ABBC-18D03DF99E16}
 
錦市場
仙台では見かけないお魚やお野菜
京都らしいお道具やさん
 
楽しーーーーーーーいキラキラルンルン
 
{6E4488F5-5A44-4E1F-BF2D-31271E1F7A95}
 
唯一見学したお寺「西本願寺」
閉門ギリギリだったので
埋木細工だけ
面白い埋木を探したくって
床ばっか見てた
 
{7CC0C965-0178-4A4F-BD2B-4166F5EE6380}
 
お寺の床の補修なのに
なぜこういうモチーフになったのかしら
遊びと言えば遊びだろうけど
これでOK出たってことにも驚きです〜ガーン
 
そうそう!
 
ハート会いたい人には会いにいくハート
 
第1回サボンジェムワークショップにご参加いただき
お手伝いいただき
その後サボンジェム代理店さまにお声がけいただいて
ワークショップブレインになった
シュルプリーズの清水先生

とーーってもセンスがあって
とーーっても石けんへの愛情が深くて
とーーーってもステキな先生ですラブラブラブ
 
{2E819B86-0EE1-4C46-A886-CBDB389B1BE3}
 
サボンジェムワークショップの
講師レクチャーをしてまいりましたので
関西地区も準備万端ですよウインク
 
まだ開催予定は未定のようですが
ご興味のある方は
サボンジェム公式ホームページをチェックしていて下さいませ
 
美味しい焼き鳥をいただきながら
たーーっぷりお話
 
 {A916907E-80C8-40B9-B784-BA42FAA1BC4C}
 
清水先生
いろいろとご馳走さまでした
キラキラ

「ハチブンノハチ」にもサインをいただいちゃいましたっハート
 
image
 
たおさんと清水先生とお二人のサインをget!!
コンプリートまでまだまだだわアセアセ
 
☆★☆いつも応援ありがとうございます☆★☆
 
応援クリックお願いします(*^∇^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ  
 

キラキラLINE@はじめましたキラキラ

お友だち登録お願いします

友だち追加数