こんにちは!アロマテラピーKaorieですニコ


今日はライブラSTEP2アロマインストラクターコースの開講日でした。

アロマ検定1級に合格してから数年経って
もっと深く知りたい!
もっと勉強したい!
と思って一念発起したお二人

だからこその学びをしていただきたい!!
と思いました!

6月までの4ヶ月間
一緒に学んで行きましょう


資格対応の講座を通して
私も初心に戻れることに感謝ですラブラブ

アロマテラピーとは?

自分の言葉で説明できるように
宿題を出しました。

私も改めて、もう一度考えますねチョキ


☆★☆いつも応援ありがとうございます☆★☆
 
応援クリックお願いします(*^∇^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ  
 

キラキラLINE@はじめましたキラキラ

お友だち登録お願いします

友だち追加数