こんにちは!アロマテラピーKaorieですニコ

先週からアロマ講座続きの1週間でしたルンルン

締めは「リップグロス作り」

市販のリップグロスを塗ると口の周りがかぶれちゃう
手作りで作れるなら作ってみたかった

そんなお二人がいらっしゃいました。


image

 

ミツロウやシアバター、キャンデリラワックスなどなど
唇の潤いと艶をキープできる材料とレシピで

リップグロスを作っていただきました。


実はこのレシピ
改良に次ぐ改良を重ねました~~
唇に浸透し過ぎず
しっかりと潤いがキープできるレシピなんですよ。

そこに色を確かめながら

少しずつ化粧品顔料を加えて・・・


自分に合う色を作るって
初めての方には意外と難しいアセアセ

 

キラキラパウダーもたっぷり入っているんですけど
写真だとほとんど分からず残念
もっとアップで撮ればよかった


ほんのり色付くグロス
艶とニュアンスを与えるグロス
お二人ともお好みの色に仕上がりましたよキラキラ

 

「気に入って毎日使ってますラブ

というメールをいただきました。

嬉しい!ありがとうございます。

レシピを工夫した甲斐があったというものですキラキラ

 

あと2本分材料がありますので
作りたい方がいらっしゃればベル

info★kaorie-aroma.com(★→@)
水曜・木曜の19:00~なら可能です

 

☆★☆いつも応援ありがとうございます☆★☆
 
応援クリックお願いします(*^∇^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ