12月いろいろ | るこの徒然日記

るこの徒然日記

大好きなスヌーピー、高校生息子、美味しい物が中心のブログです。2015年4月、全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されました。通院を続けながら日常が送れるようになってきました!なんてことはない徒然をつづっています。

先日、お誕生日会🎂で久しぶりにいつもの皆さまとディナー🍽へ行きました。


めちゃくちゃ美味しくて、ゆっくり出来ました!
こちゃも大人と同じコースをペロリと平らげました。👏楽しかった!



約束していた、うなぎも。
美味しかった〜。




さてさて、こちゃ君、部活辞めました。
よくわからない理由で引き止められて少し面倒でしたが…。
辞めたい理由も私には理解できたし、やめる=悪、みたいな考えは我が家には無く。
「続けなさい」「はい、分かりました」と言えるほど楽な部活でもないですし💦
校外のチームは続けてるので、楽しくやれたら良いなと思っております。


先日、私もお誕生日でして、、
またこちゃに恒例のこちらいただきました!
今年はソリ🛷に乗ったスヌーピー。
癒されるわ。