スヌーピーミュージアム展 | るこの徒然日記

るこの徒然日記

大好きなスヌーピー、高校生息子、美味しい物が中心のブログです。2015年4月、全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されました。通院を続けながら日常が送れるようになってきました!なんてことはない徒然をつづっています。

グランフロント大阪でやっている、スヌーピーミュージアム展に行ってきましたー!

with スヌーピー好きのどらみちゃん🐶

原画がたくさん。
下書き、修正液の跡なんかも見られて感動しました。

こちゃ君、めちゃ隅から隅までじーーっくり見ていました。漫画好きだしね。
今までで一番熱心に見ていた。私が待つパターンは初めてかも。



こちゃの選んだ自分用おみやげ。⬇️
かわいいラブラブ

やっぱりスヌーピー大好きだー!!
行けて良かったです🎵

ランチはこちゃ君リクエストでイタリアンにしましたよ。

どらみちゃんに買ってもらった、スヌーピーまんじゅう、美味しかったですグリーンハート