体調を崩すと
思考が一気に後ろ向きになります
思うように動かない身体に
苛立ちや焦りを感じて

時間が解決してくれると
頭では理解しているのに
心だけが何だかぽつんと
取り残されているような気がして

そんな時…
jiminちゃんと出会ってからの私は
自分の心に耳を傾けてみようと
思うようになりました

前を向けない時…
jiminちゃんと出会ってからの私は
自分の気持ちを抱きしめてみようと
思うようになりました

自分の気持ちに目を逸らしたら
jiminちゃんを想う気持ちも
たちまち『嘘』になってしまいそうで
とっても怖いんです…

後ろ向きな自分…格好悪い自分…

情けない自分…身勝手な自分…

我が儘な自分…卑怯な自分…


全部…全部…見せたくないけど

ずっと…ずっと…隠していたいけど


できる限り真摯に向き合って

『嘘』にはしないで

生きていきたいと思うようになりました


みっともない私も…

jiminちゃんを想う私も…

悔しいけれど…全部…私…


だからね…


jiminちゃん…

今から…私の正直な気持ちを

お話するね…








jiminちゃん…

前にも話したことがあるけど…


jiminちゃんと私…


この先…ずっと…

会うことはないんだろうな…って

正直に言えば本気で思ってる…


会いたいよ…会いたいけど…

やっぱり…いろいろな現実が

そこには待っているでしょ?


散らばっている一つ一つのかけらを集めて

その危なげな隙間を埋めようと…

何度も手を伸ばしてみるけど

きっと埋まることは…ないとは思うんだ…

そう…少なくとも…今は…ね



私はね…実はこうも思っているの

これも割と本気で思ってる…



jiminちゃんにはね…

私よりも…もっと…もっと…

jiminちゃんを愛して

jiminちゃんを必要としている

ARMYに会ってほしいの


jiminちゃんにも…

jiminちゃんを愛するARMYにも…

たくさん笑ってほしいの

たくさんの素敵な出会いをしてほしいの


私じゃなくて…ひとりでも多くの

jiminちゃんを愛するARMYに

会ってほしいの




jiminちゃんはこれを聞いて…

ずいぶんな偽善だねって笑う…?

いい歳のおばさんがぶりっこって呆れる…?

悪あがきは見苦しいって軽蔑する…?




なんでだろう…どうしてかな…




jiminちゃんと私…


今はこれでいい…

だって…こうして出会えたんだから

それでいい…


jiminちゃんとARMY…


たくさん幸せになってほしい…

だって…jiminちゃんもARMYも好きだから

それでいい…


笑っているjiminちゃんが

好きだよ…

笑っているARMY が

好きだよ…



偽善と思われてもいい

やせ我慢と思われてもいい

後ろ指を指されてもいい

嘘を重ねた願いだと罵られもいい



だって…今は…

これが私の気持ちだから

本当にそう…思っているから


今ある幸せを…ね

今日もまた…感じることができる…

それでいい…それがいいの…




jiminちゃん…

お話…聞いてくれてありがとう


jiminちゃんを想うARMYはね…

貴方に似ていて…

本当に頑張り屋さんが多いの…


だからかな…

応援したくなっちゃうんだ…

jiminちゃんに会ってね…会えるよ…

会えますように…って

願いたくなる…



jiminちゃんとARMYの幸せが

これから先も

ずっとずっと…ずっと…続きますように…


jiminちゃん…

そう…願っているからね…








大好きなみなさん

jiminちゃんと会ってくださいね…

本当に本当に…会ってください…

きっと会えるはず…

いつか会えますように…

ふたりの笑顔が重なりますように…



大好きなみなさんとjiminちゃんが

いつの日も幸せでありますよう…

心から願っています…


遠いこの空の下から

心から願っています…