誕生日お祝いはキラキラで | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

春先からブランドのホームページとBUYMAを交互に眺めては悶々としていて
先日夫に見せたらOKサインが出たので、やっとショップで実物を見てきました(*^^*)



{2DD1A784-E241-443D-A9AC-B674D38B5DA6:01}


今年は30代最後だし、年明けから新事業もスタートするのでその節目も兼ねて。


それからその新事業を軌道に乗せるのに自分をもっと発奮させるために。



{4FF8C2A2-81CC-4B18-8403-FDC1BE7EF1D9:01}


シャネルのブローチ❤︎

ここはやっぱりキラッキラで☆


お気に入りのアクセサリーが増えても
この先、それを譲る相手はいないので
だったら大事に使い倒そうと思います。


何年か経ってブローチ見ながら
「あ~、あの時は大変だったけど、良く頑張ったなー、自分!」
なんて思えるようになったらいいな。



コウ