「アジアンダイニング味市場」にて良妻の会 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

『良妻の会』にてランチミーティング(*^^*)


ティードリーム(株)の奥さまと、さいたま市の「アジアンダイニング味市場」で色々お話ししてきました。



{F75FEB2F-6FB6-4616-93BA-9B13DD0AC4D6:01}



{10040F10-A2FE-447D-A0B9-E254B9071ADB:01}


窓からお庭が見えて、気持ち良い光が届く二階のお席です。


オープンと同時に満席だったので、予約しておいて良かったです。


半個室や個室が多いので、ママたちのランチ会で賑わっていました。



{4D05E5FD-FBDB-4288-8EA5-BDF36A5C38F8:01}


最近、花とか飾ってないなぁ…



{01001426-0238-496D-B8EC-8059FF59CAD8:01}


サラダと



{97BE3765-FB87-4D68-8432-522F19142D77:01}


魚の甘酢、蒸ししゃぶ、お粥のセットです。



{8A9E32D8-0D7F-4FFD-8EA8-6F654EF43552:01}


家で作っても、こんな風に炊けないのはなぜだろう…



お昼の時間からだいぶユックリと話し込み、また今日も色々と相談にのってもらいました。


同じ血液型で3人姉妹で…と共通点が多いのですが
私と違って数字に強くてシッカリ者の奥さまなのでとても頼りにしています!


私は長女なので、お姉ちゃんがいたらこんな感じかな~と思うんですよね。



この度、ティードリーム(株)と合同で新会社を設立いたしました。


無事に登記なども済み、新しい業態をスタートさせる予定です。


会社の名前と新業態の内容は後ほどブログとフェイスブックにてお披露目いたします。


ますます『良妻の会』も頑張らねば!



コウ