デニッシュ『グランマーブル』京都 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さん、こんにちは。
松村牧場ですブタ





先日の母の日ギフト&御遣いものに使いたくて、
以前から気になっていた『グランマーブル』のパンをお取り寄せしました。






『グランマーブル』は京都のパン屋さんで、関東圏内には店舗が無く、
ショップのオンラインサイトもしくは高島屋オンラインショップのみでしか
購入できないので、関東圏内の方には結構珍しい品かと思います。


今回は、味見用3箱(半分こして実家へ)とお遣いもの用2箱を注文しました。






オレンジ色の高級そうな箱に1本づつパンが入っています。

ダークブラウンの、これまた品の良い紙袋が付いてくるので
ちょっとしたお遣いものにピッタリです。






左から「京都辻利」抹茶、いちご、プレーンの3色ミックス。

シーズンフレーバーだった「いちごビジュ」

「ショコラ・ショコラ」の3本です。



他に、「メイプルキャラメル」がお子さまにも人気のようです。

初めて頼んだのでリサーチ不足で、メイプルは食べてません(>_<)

友人に差し上げた「メイプルキャラメル」はとっても美味しかったそうです!



1本がどっしりとした重さですが食感が軽いので、
私はおやつ代わりにすぐ食べてしまいました…

生地はデニッシュなので、しっとりフワフワ~

パンというよりお菓子に近いかな…


賞味期限が12日あるので、食べきれなかったらスライスして冷凍できますよ♪



夫の母へ母の日ギフトとして送りましたが
あちらでも好評だったので、年代問わず気に入っていただける品だと思います。

関西では結婚式の引き出物にも良く使われるらしく
内祝いなどとしてもオーダーできるそうです。



難点は、オーダーしてから届くまで時間がかかること。

「メイプルキャラメル」「京都辻利」なら
高島屋オンラインショップにて注文できました。



これくらいの価格とボリュームで
お遣いものになりそうな商品をさがしていたので、
ちょうど良いものが見つかって良かったです(*^_^*)






パソコン松村牧場のホームページはコチラですぶーぶー

メモ本日のブログは事務局コウが担当しました