イタリアン『ゴールデン ナポリ』浦和 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さん、こんにちは。
松村牧場ですブタ





先日、さいたま市浦和区にある公共施設「プラザイースト」の中に
イタリアンレストラン『ゴールデンナポリ』さんがオープンしました。






こちらは、<香り豚>のお取引で縁深い(株)ティードリームさんが
新規開店されたお店なんです。










先日、関係者のみのプレオープニングにご招待いただいて
一足先にお店や料理を堪能してきました!






厨房はオープンキッチンになっており、
カウンターにはサラダバーやドリンクバーが設置されています。






店内は入口から奥へと長く広い作りとなっていて、
「プラザイースト」の2階に位置するので前面大きなガラス張りで明るく
とても開放感があります。

席数も多いので「プラザイースト」のホールにて催し物があったり
ランチタイムでも、たくさん座れそうです。






メニューは、店内のピザ窯で焼いたもっちりピザとパスタ、
ハンバーグとカレーのラインナップ。






特にカレーは『淡路島カレー』という首都圏でもまだ取り扱い店が少ない珍しい
ご当地カレーです。










この淡路島カレーには、フライド玉ねぎや<香り豚>のスタウトポークが
贅沢にトッピングされていて、かなりの味わい深さを出していました!


この『スタウトポーク』というのは、
スタウトビールにて煮込んだトロトロの豚肉のことで
しっとりと柔らかい食感で一度食べると病みつきになってしまいそうな味でした。


ちなみにわたくしは、
松村牧場主の娘でありながら豚肉がちょっとばかり苦手でして(; ゚゚)
豚肉料理の選り好みが激しいのですが、
そんな豚肉ちょっと苦手な私が食べて美味しい~!と思ったくらいの
『スタウトポーク』でした。


ちなみにカレーは辛さが選べますが
オリジナルのカレーで十分辛さを堪能できましたので、
初心者さんはまずオリジナルでお試しください♪


お子様にはちょっとスパイシーかな…?

でも最近のチビッコはスパイシー慣れしているので侮れませんよね~






そしてもうひとつ是非ともお試しいただきたいのが
<香り豚>のハム、ソーセージ、ベーコンです。


この3つは、今回の『ゴールデンナポリ』さんオープンに合わせて
加工をお願いした、新製品なのです。


クセの無い、でも味わい深い仕上がりとなっていて
お酒のおつまみやお食事とともに召し上がっていただくのにピッタリです。






ピザ生地もちゃんと小麦の味がして、焦げ目も香ばしいです。






もちろんハンバーグも<香り豚>を使っていて、
肉問屋の(株)ティードリームさんだからこその贅沢な食感が楽しめます。



こちらの『ゴールデンナポリ』さんは
「プラザイースト」のオープン時間に合わせての営業なので
午前中~夜までの長し時間営業しています。

いつでも食事がオーダーできるので、かなり利用しやすそうです。


さいたま市緑区の住宅街にある施設は緑に囲まれていて静かな環境。

もちろん公共施設なので駐車場も完備されています。


オープンより1ヶ月ほどはプレ期間だそうですが
プレ期間が終わるとさらにメニューも増えそうな感じなので
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください!



建物の詳細は…

『プラザイースト』
〒336-0932
さいたま市緑区中尾1440-8
TEL.048-875-9933


お店の詳細は…
プラザイースト2Fレストラン
≪店舗名≫ GOLDEN NAPOLI (ゴールデンナポリ)プラザイースト店
≪営業時間≫ 10時~21時
≪お問い合わせ≫  048-764-8898(直通)


皆さまも、香り豚のとろとろポークが乗った「淡路島カレー」と
香り豚がぎゅっと入った「ハンバーグ」
そして香り豚「ハム&ソーセージ&ベーコン」
もちろんピザ&パスタも、ぜひぜひご賞味ください♪





パソコン松村牧場のホームページはコチラですぶーぶー

メモ本日のブログは事務局コウが担当しました