腹ペコ〜 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

昨夜からの積雪が今朝も残り、冷た~い風が吹いています。

そんな中、夫は北の方でゴルフだそうです。

今日のために金曜日のお休みを返上して働いたのに、こんなに寒いなんてねぇ…

ほんっとに雨男なんでしょうね。


{A21664C5-4214-4926-867C-73A79F2FC33F:01}


私は用事を済ませた帰りに、余りの寒さでランチに寄る気にもならなかったので
デリでお惣菜を買ってきました。

空腹に任せて食べたいもの全部買ってきましたが、お皿に移すのも面倒くさい…

一人だし、このまま食べちゃおうかな^_^;

温め直しくらいしようかな…


かなりボリューミーですが、今夜は夫が新年会だそうなので、
夕食もこれで済ませちゃいます。


{03A58D3E-A6EB-409D-92B0-FD93CBAF0D60:01}


ちなみにケーキもありますラブラブ

最近お気に入りの「ププリエ」というお店で、大宮の駅ナカや北本にお店があります。

クリームシャンティ絶品!



農場のある地元のケーキ屋さんも人気だそうですが、私はあんまり…はてなマーク

だって前に頂いた時にパセリが乗ってたんだもん。

飾りのセルフィーユが切れてたのだとしても、
唐揚げの隣に添えてあるあの緑のパセリをケーキに乗せることはないんじゃないのー?

とりあえずパセリでも乗せとけ!
みたいな感じでなんかバカにしてる気がするし、そんなのケーキを冒涜してるよ。

ということで、私のリストからは除外です。


さて、お腹いっぱいになったので眠くなる前に少しデスクワークです。



コウ