アイメイク | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

基礎化粧品は決まったものを使い続けていますが、
メイク用品は新発売や口コミで人気のものを試しています。




コフレドールから限定でアイブロウのスターターキットが出てました。




チップとペンシル両方付いていて、
以前使っていたもう少し廉価なものよりも芯はすごく書きやすいし、
パウダーもより自然に仕上がりました。

別売りのカートリッジがあってパウダーの色も3色から選択できるのでお得ですよね♪




もう一つはマスカラ。

マスカラは浮気せずにここ何年もヘレナ一辺倒ですが、
新作が出る度に試してます。




見た目大きめですが、今回の新作は小さめブラシで短いまつ毛も掬い上げるらしいです。

ウォータープルーフでは無いのでちょっと不安ですが、
BAさんも「より黒い発色をしますよ~」って言っていたので期待!


夏場は暑さでメイクもアッサリめですが、
冬は崩れの心配が無いからメイクが楽しいですね~✨




コウ