南国風 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんにちは

松村牧場ですブタ



お花屋さんで、『美ら海フェア』をやってました。


「香り豚」松村牧場へようこそ

(画像お借りしました)


ここ数日 すっごく暑いので、

気分も夏にフルチェンすべく、ヒマワリが欲しかったんですがヒマワリ



「香り豚」松村牧場へようこそ


長持ちするって聞いて、こっちに変更目


「モカラ」ってお花の

<カリプソ>って種類のようです。


ガラスの花瓶とか、籐のかごに活けたら

ビックリマーク南国風になりますヤシの木…とのこと。



埼玉県地方、

梅雨明けした途端、うだるような暑さです晴れ


こんなに暑いと、かき氷が食べたくなりますカキ氷旗


埼玉県の長瀞にある、

「阿佐美冷蔵」さんのかき氷かき氷


天然水を凍らせて作った氷なんです。


毎年、行きたいな~と思いつつ、

「すっごい並ぶんだってさ~」って噂に怯み

チャレンジ出来ずじまい…ガーン


今年こそは絶対、食べたいビックリマーク


松村牧場グルメリポーター、

後日現場よりお伝えしまーす走る人DASH!





パソコン松村牧場ホームページはこちらです ぶーぶー


パソコン携帯松村牧場オンラインショップはこちらです ぶーぶー

(オンラインショップは携帯からもご覧いただけます)


メモ本日のブログは事務局コウが担当しました