『Kazusaya』さん ~ハムソーセージ工房~ | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんにちは

松村牧場ですブタ



海の日ですね~波

埼玉県地方、本日晴天です晴れ



さて、

さいたま市見沼区 大和田にある、

『Kazusaya』 さんロースハム・ホール


「香り豚」松村牧場へようこそ

ドイツ製法でハム・ソーセージを作ってらっしゃいます。


しっとりとしてキメの細かいハムは、

お肉の旨味がダイレクトに伝わってきますDASH!


1階は、工房とショップ

2階は、カフェになっています。



「香り豚」松村牧場へようこそ


こんな盛り合わせや…音譜



「香り豚」松村牧場へようこそ


こんな美味しそうなサンドウィッチラブラブ

(ハムはもちろんのこと、パンも美味しいビックリマーク



「香り豚」松村牧場へようこそ


本場、ドイツビールもビール



「香り豚」松村牧場へようこそ


デザートも本格的ケーキ


カフェでは、

とっても美味しいハムやソーセージを味わう事ができますニコニコ



そして、『Kazusaya』 さんロースハム・ホールに作っていただいた


『香り豚ギフトセット』


の中に入っていた、


「香り豚」松村牧場へようこそ


ボンレスハムクラッカー


めっちゃ美味しかったですラブラブ!


『Kazusaya』 さんロースハム・ホール、ブログもやってらっしゃいます。


新製品の情報も載っているので、

気になった皆さま要チェックチェック(白地)ですよ~ニコニコ



パソコン松村牧場ホームページはこちらです ぶーぶー


パソコン携帯松村牧場オンラインショップはこちらです ぶーぶー

(オンラインショップは携帯からもご覧いただけます)


メモ本日のブログは事務局コウが担当しました