クリスマスに心惹かれたもの | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんにちは。

松村牧場ですブタ




『無意識に選んだのに、実はスゴく縁のあったもの』

って、ありますよね目


あとは、

『なんだか分からないけど無性に気になるもの』

ってのもあります。


買い物はいつも直感勝負ひらめき電球 コレ↓


「香り豚」松村牧場へようこそ


後で調べたら10月の誕生石、

ピンクトルマリンでしたキラ


石の意味は、

『好奇心や探究心を高めて知識の豊富さへ導いてくれ、

ハートを開き愛らしさを育んでくれる』


それから、

『癒しと浄化作用』

もあるそうです。


今の私にぴったりで、

何も考えずにコレを選んだことに嬉しくなりました。


こういうのを選ぶ時って、無意識に波長が合うのかな…目


私のお守りになってくれるかな~クローバー




松村牧場ホームページはこちらです ぶーぶー

メモ本日のブログは事務局コウが担当しました