グリーンカクテル | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんにちは。

松村牧場ですブタ


最近、めっきりと寒くなってきましたね枯れ葉



さて、グリーンカクテル!?


なんのことかと、お思いでしょうが……




「香り豚」松村牧場へようこそ


青汁ですにひひ



最近、私の周りでは青汁が秘かなブームになっていています秘密


前に飲んでいて、良さを確認して再度飲み始める

って人が多いですひらめき電球

私もそのパターンです…あせる



先日ブログに書いた、


エリカ・アンギャルさん著書の

「世界一の美女になるダイエット」


の中でもオススメされています本



今飲んでいるのは、


「香り豚」松村牧場へようこそ

ファンケルの「スーパー青汁」

液体で冷凍されています。


国産ケール100%で、

ツイントースという成分を配合してあるので甘味があります。

更に、液体だから粉っぽくない合格



でもコレだけだと飲みづらいので、


・バナナ 1本

・プレーンヨーグルト 大3

・ハチミツ 小1

・オレンジジュース100cc

・青汁 1パック


を、ハンディミキサーでガーっと混ぜて

朝ごはん代わりにゴクゴク飲んでいますガッツ

(350mlほどになります)



飲み始めてから、

肌とお腹の調子がスゴく良いですアップ

おかげで、冷凍庫の中は青汁でギュウギュウですが…ガーン



最近、野菜不足だなぁ~

と思う、そこの貴方ビックリマーク


グリーンカクテルおススメです音譜

(青汁)




松村牧場ホームページはこちらです ぶーぶー


メモ本日のブログは事務局コウが担当しました