みなさま、大分ご無沙汰しておりましたスター

お元気でいらっしゃいましたかはてなマーク

 

 

もうすぐ、水星の逆行が終わるので、モノゴトが“スムーズ”に進むことが多くなりますね自転車自転車自転車

 

 

今日は2022年2月2日ですねねこクッキーねこクッキーねこクッキー

にゃんオッドアイ猫にゃん黒猫にゃん三毛猫の日ですびっくりマーク…かはてなマーク

 

 

「2」がたくさん並ぶ日なのですが、猫の日では、ありません!

wikipediaによると、ねこの日は、「2月22日」との事でした黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

 

2月は「宇宙元旦」という事で、2022年のエネルギーに本当の意味で切り替わるタイミングを迎える時なのですアップ

 

 

ちょっと、自分でも気づいてはいるのですが、若干、支離滅裂な内容になっておりますが・・・

なんだか、ポジティブな変化の前の、胸騒ぎがしている今日この頃なのです。。

 

 

数秘術で考えると、今日の数字は「1」で、モノゴトの始まり、スタートに最適な日なのです☆

2+0+2+2(年)+2(月)+2(日) = 10 → 1+0 = 「1」

 

 

 

去年の今日は、ブログで初めて「オラクルカード」をテーマにした日でございましたトランプクローバートランプスペードトランプジョーカー

 

 

 

明日は2月3日の節分で、エネルギーの切り替えポイントですね!

こんな風に過去を振り返りたくなったのは、その流れを感じたからなのかもしれませんッびっくりマーク

 

 

本格的な「風の時代」の到来となりそうな予感のする、「宇宙元旦」の大晦日?の今日を、

去年の思い出と共に過ごしてみました~笑スター飛び出すハート

 

 

はい!それでは恒例の、YouTube動画のご紹介をして、終わりにしたいと思います完了

 

YouTube動画67th「見た時がタイミング☆今あなたに必要なメッセージ」

 

 

YouTube動画68th「これからあなたに起きるポジティブな変化☆ロングバージョン」

 

 

以上でございます!

いつも最後までご覧くださり、ありがとうございますお願いハート

感謝しておりますピンクハート音符星

 

 

それでは、またね~お祝い拍手拍手ハート