ホントは当日中に記事載せたかった~(>_<)

 

昨日は2021年1月22日で、

数秘で行くと「1」の日でした。

 

2+0+2+1+1+2+2=10

1+0=「1」・・・ですね。

 

わたしの持ってる数秘の本によると、

 

「1」は、陽、男性性、始まり、新しさ・・・

 

などの本質的なキーワードを持っている、

との事です。

 

「The Secret of Numbers / Daso Saito」より一部抜粋

 

へー、そうなんだー、。、。

と思いながら、カフェに立ち寄った

時のこと、、、

 ↓ダウンダウン

 

エンジェルナンバー 「1111」ビックリマーク

 

わぁーい、何か良いことありそう流れ星

『あなたの望みが現実になろうとしています。』

という様な意味だとか・・・。

 

左:「エンジェル・ナンバー -数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー リネット・ブラウン 牧野・M・美枝 訳

右:「エンジェル・ナンバー実践編 -願いをかなえ、答えを得る/ドリーン・バーチュー 奥野節子 訳

  

 

数秘「1」の日に、エンジェルナンバーまで

『1111』 だなんて、何かのメッセージとしか

思えないビックリマーク

 

新しい事を始めるのに最適な「1」の日。

なんだか希望が見えて来ました!!

 

もしかして、昨日見つけた 「手芸屋さん」 も、

オシャレな 新しいネットカフェ も、 2日前と

ついさっきの ”あったらイイナ~” が叶った

ってことはてなマークはてなマーク

 

このスピード感は、風の時代 ならではの

ものなのか!?

 

この流れ、私だけの事ではないと思うのです。

思ったら、叶う。 …って事は、叶った時の

準備しておいた方がいいよね!

 

なんだか、心せわしなくなって来た。。

だって、アレもコレも叶ったら、

こうしちゃ 居られないものあせる

 

いやぁ、、こうやって、自分で自分の気持ちを

上向きにして行くって、何か、いいねグッド!…ですね星

 

1月22日が「1」の日なら、23日は数秘「2」ですね…んっ?

待てよ、「11」だった!! 何ということだ。

 

数秘「11」は、マスターナンバーと呼ばれるゾロ目の数。

サイキック・マスター、洞察…などのキーワードがあるのだとか。

 ↓  ↓  ↓

(超自然的な力の熟練者)と呼ばれる「11」は、直感的である

と同時に、芸術的で、豊かな感性を示します。…との事。

 

繊細なエネルギー、高い次元のエネルギーなんですね!!

 

そして、「11」は1+1=「2」の要素も含まれるので、

数秘「2」陰、女性性、受容性、調和、平和 などの

本質的なキーワードを持つそうです。

 

「The Secret of Numbers / Daso Saito」より一部抜粋

 

っという事で、数秘のキーワードがチラッとわかっている

だけでも、「今日はそんな要素のある日なのねッ」 と、

何も知らないよりは、意味深く過ごせるのではないか?

と思ったので、情報 共有してみましたビックリマーク

 

今日は特に、自分に意識を向けて、(感性豊かに♪)

考えるより、「感じてみる日」にしよっかなー音譜ウインク

 

それでは、また~ハート音符ふんわりウイング