はぁ~いビックリマーク今日はゆったりした日かたつむりなので、くつろぎの中で「オラクルカードリーディング」をしてみましたチョキ音譜

 

 

シンプルに1枚引きです!(って言うか、1枚ジャンプして来ました!)

「見たときが、タイミングビックリマークです。

 

 

(メッセージがピンと来ない方は、スルー馬走る人でお願いいたします。)

※もしくは、後日「あッ!!」って効いてくるメッセージなのかもしれませんッ!!

 

 

それでは今日、飛んできたオラクルカードは、こちらですダウン

 

 

---宝石緑宝石緑宝石緑---宝石紫宝石紫宝石紫---宝石白宝石白宝石白---宝石緑宝石緑宝石緑---宝石紫宝石紫宝石紫---宝石白宝石白宝石白---宝石緑宝石緑宝石緑---宝石紫宝石紫宝石紫---

 

 

『ARCHANGEL ORACLE CARDS / Doreen Virtue ,Ph.D.』より

Archangel Metatron 大天使メタトロン(※1)

キーワード:Chakra Clearing チャクラ(※2)の浄化

(対応するパワーストーン:ウォーターメロントルマリン)

 

 

流れ星メッセージ流れ星

あなたは、第三の目(サードアイ※3)が開きつつあります。

整っていなくても良いのです。左右非対称(アシンメトリー)でも構いません。

 

あなたは、この第三の目で見て、感じたことを そのまま伝えれば良いのです。

それがあなたの使命です。私たちは安全です。

 

私はあなたに寄り添います。あなたはもう、わかっているハズです。

 

 

(Kのひとり言:チャクラ…第三の目…アシンメトリーはてなマークはてなマーク…私の完璧主義のクセを手放せビックリマークっということかしら…はてなマーク

はい、承知いたしました滝汗。。 第三の目は、開くとイイな~ビックリマークって思っていたから、このまま瞑想を続けつつ、パッカーンと開くのを楽しみにしていよードキドキ

 

 

---宝石緑宝石緑宝石緑---宝石紫宝石紫宝石紫---宝石白宝石白宝石白---宝石緑宝石緑宝石緑---宝石紫宝石紫宝石紫---宝石白宝石白宝石白---宝石緑宝石緑宝石緑---宝石紫宝石紫宝石紫---

 

 

はいッ、本日は以上でございますビックリマーク

 

 

今日は専門用語がいっぱいありましたが…汗 何かのお役に立てていればイイナひらめき電球と思っておりますお願い

 

 

それでは、また~スイカカメラ波虹ウインクバイバイ

 

 

(※1)大天使メタトロン

子を育み、霊感や感受性が豊かな人々、その周囲の人々を支える大天使。かつて肉体を持って物質世界で生きた預言者(エノク)である。

<『ARCHANGELS 15の大天使/Doreen Virtue』より抜粋>

ご興味あれば、こちらの大天使メタトロンの注釈(※1)もご参照くださいダウン

 

 

(※2)チャクラ

大宇宙にあふれる生命エネルギーを人体に取り入れるためのエネルギーセンター。一般的には7つあるとされ、司る色は1:赤、2:橙、3:黄、4:緑、5:青、6:藍、7:紫と、虹の七色と同じ配列である。

<『はじめてチャクラの本/矢尾こと葉』より抜粋>

(※3)サードアイ

「真実を見る眼・心眼」とも呼ばれ、眉間のあたりに位置するエネルギーレベルの目。

第6チャクラのこと。

<『はじめてチャクラの本/矢尾こと葉』より抜粋>