はいッ、今日も気まぐれに、オラクルカードリーディングをしてみましたビックリマーク

 

ご興味ある方は、4枚(またはてなマーク)ありますので、お好きに質問を投げかけて、

メッセージに耳を傾けてみてください!

 

「見たときが、タイミング!」です星

 

(メッセージがピーンと来なかった方は、スルー馬馬でお願いいたします。)

※又は、後日 効いてくるメッセージなのかもしれません!!

 

それでは、今日の4枚で~すハートダウンダイヤダウンスペードダウンクラブダウン

 

 

--本命チョコ--ラブレター--チョコがけハート--ピンクドーナツ--ハート--ドキドキ----ハートのプレゼント--ラブラブ--義理チョコ--音譜--ハートのプレゼント--

 

 

1枚目

『The Oracle form GALAXY/Ere*Maria』より

15 Archangel Metatron 大天使メタトロン

< indigo&cristalチルドレン(※1)とその親を守護し、魂の進化を助ける大天使>

キーワード「新しい始まり」

 

メッセージ

あなたには今、浄化が起き、新しく生まれ変わろうとしています。

 

星アドバイスお月様

不安や心配は手放しましょう。意識したものが拡大します。

子供のように「楽しい☆」を体中で味わってみて!

 

自分を責めるのは止めましょう。人それぞれ、違っててイイのです!

あなたも愛する人も、ちゃんと守られているから、安心してリラックスしてくださいねッ☆

 

---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・

 

2枚目

『The Oracle form GALAXY/Ere*Maria』より

7 Archangel Jophiel 大天使ジョフィエル

<外見も中身も美しくポジティブにしてくれる、Happy&Beautyを司る大天使 >

キーワード「ポジティブ」

 

メッセージ

この先の未来が明るいことを感じられていますか?信じることが、鍵です。

 

星アドバイスお月様

他の誰かではなく、まずは自分の幸せを第一優先にしてください!

 

小さなことからで良いので、喜びや楽しさから選択し、自分を愛で満たしましょう!

(それがみんなへのギフトになります!)

 

---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・

 

3枚目

『The Oracle form GALAXY/Ere*Maria』より

8 Archangel Chamuel 大天使チャミュエル

<探し物やソウルメイト(※2)との出逢いをサポートしてくれる 愛と平和の大天使>

キーワード「あなた自身の愛に気づく」

 

メッセージ

あなたは多くの人に愛情を注いでいます。でも、全てを背負わなくても良いのです。

天は、あなた自身を優先する時間を、どうか意識的に作って欲しいと願っています。

 

星アドバイスお月様

足りないのではなく、満たされている事に意識を向けましょう。

 

仕事、パートナー、無くしものを探しているなら、愛をもって目の前のことを 夢中で

行いましょう。

(あなたが輝けば、向こうからやって来ます!)

 

---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・

 

4枚目

『The Oracle form GALAXY/Ere*Maria』より

9 Archangel Ariel 大天使アリエル

<動植物の守護や癒しを司り、地球に愛と勇気をもたらす大天使>

キーワード「宇宙の流れ」

 

メッセージ

風の時代を生きる者に告ぐ。まだ先がハッキリ見えず、踏み出す勇気が

持てずにいるのかね?

あなたのワクワクは私には見えているよ!風が止むまで待つつもりかね?

心地よい流れを感じたら、それがサインだと知りなさい!

 

星アドバイスお月様

何かを自分のせいにしたり、罪悪感はもう手放しましょう!

あなたが苦しくなる考え方は、「違うよ!」のサインです。

 

疲れたときは、ちゃんと休みましょう!

元気を取り戻して、本来のあなたでいる事を皆が望んでいます。

 

抱え込まず、得意な人に任せることも良い方法かもしれません。

 

 

--本命チョコ--ラブレター--チョコがけハート--ピンクドーナツ--ハート--ドキドキ----ハートのプレゼント--ラブラブ--義理チョコ--音譜--ハートのプレゼント--

 

以上でございます!

 

途中、変な口調あせるになっている部分を、お許しくださいm(__)m

 

私にはグサグサ来るメッセージばかりでしたッ滝汗汗汗

 

何かのお役に立てればと願っておりますビックリマーク

 

では、今日はこの辺で、失礼いたします~ウインク音譜

 

また~本命チョコピンクドーナツラブラブ

 

(※1)

インディゴチルドレン:幼いころから無意識的にスピリチュアルな事に興味を示し、超自然的な能力を持つとされる

(1970年以降に生まれた)子供たちのこと。<wikipediaより抜粋>

 

クリスタルチルドレン:1990年代後半以降に地球に降り立った、生まれつき波動の高い魂の人間で、

愛と調和をもたらす役割を担っている子供たちのこと。<STARSEED☆Link☆より抜粋>

 

(※2)ソウルメイト:魂の伴侶のこと。一般的には、共通の価値観や好みといった深い親和性のある相手、

互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人、深い縁を持つ人などを意味する<wikipediaより抜粋>