はじめましての方も、知っている方も!
右矢印こんにちは!アカザワカオリです!


愛知県名古屋市・佐々木紀子様

アイキャッチ・申込バナーを作成させていただきました!

 

紀子さんは名古屋で

パン教室や写真撮影をされています。

 

紀子さんの作るパンはとってもおいしいの!

中でもシュトーレンは大人気!

 

季節ごとに届けてくれるシュトーレンの

年間セットの販売開始のタイミングで

お申込みいただきました!

 

◆アイキャッチ◆

 

 


◆申込バナー◆
 
 
安定のおいしさですでに年間セットは
売り切れらしいのですが、
不定期で販売されているパンもおいしいのです。
(近いうちに新商品が出るとか、小耳にはさんでおりますキラキラ
 
紀子さんのシュトーレン、、、
実は私も年間契約いたしました!
こないだ夏のシュトーレンが届いたのですよラブラブ
 
 

 

こないだ夏のシュトーレンが届いたのですよラブラブ
パインやココナッツが入っていてもう絶品!
そしてもうない!(笑)
 
 
これから、
季節ごとのシュトーレンが届くのが楽しみだなーニコ

 

紀子さんのパン情報は

公式LINEで配信されています。
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

紀子さん、

ご依頼いただき、ありがとうございました!

 

 

宝石白KAORI Avenue メニュー宝石白
流れ星星読みメニュー
右矢印あなたの魅力を星が教えてくれる《星との約束を思い出す旅への招待状》
右矢印基本的な星読み《10分1000円星読み》

流れ星ブログヘッダーデザイン
右矢印あなたの名刺代わりブログヘッダーデザイン

流れ星メモリーオイルスプレー
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
右矢印世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー