かおり尼〜超大粒!ヴィクトリアンダイヤモンド コレクションリング | かおり尼のブログ〜曽祖父母の代からアンティークジュエリーコレクター一族

皆さまいつも沢山のDMでのメッセージ、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

順にお返事しておりますので、宜しくお願い致しますウインクラブラブ


さて、私の祖母のヴィクトリアン時代の超大粒ダイヤモンドリングが海外で紹介されたついでに、今回は

祖母が50年以上大切にしていたモッコウバラの大樹も一緒に紹介されましたキラキラキラキラキラキラ

実物、かなり凄いです笑。

イギリスの庭園をイメージして造り上げられている古い庭の一部に、バラ園が。

以前何度か撮影協力もさせていただきました(笑)

つる草というより木という感じで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


近年渋谷駅周辺は開発が激しくなされておりますが、一歩入った住宅街で今も変わることなく咲き続ける祖母の花達。


アンティークジュエリー達ほどは年を重ねておりませんが、美しく毎年咲き続ける花々のその姿は素晴らしいです。



さてこんな話をする中で、

またまた珍しい1780年頃のフェデリングを海外ジュエリー 商から紹介されました。

素晴らしい細工いり、石付きのフェデリング。

コレクションが止まりませんねウインク音譜音譜音譜