三重県 | E-girls大好きかおりのファンブログ♪

E-girls大好きかおりのファンブログ♪

E-girlsが大好きです♥
特に鷲尾伶菜の大ファンです//

昨日は車で3時間かけて
三重県のとあるらーめん屋に行ってきました。

三重県民なら知っている方が多いかと思いますが
らーめんを一杯食べると自分の守護霊を見てくれるということで
興味があったので行ってきました。

着いたら店内は女性客ばかりでしたね(笑)
守護霊が見えるのは店主さんと女性店員の2人でした。

私は店主さんに見てもらいましたが
ずーっとわたしの右上の方を見ていたので
なんだか不思議な感じでした(笑)

それで私の守護霊はフランスの騎士でした♪
あと私の性格をすべて見抜かれたのでびっくりしましたねw

はじめの名前だけ言って
あとは一切言っていないので
ほんとうに見えているんだろうなーって思いました。

らーめんももちろん絶品でしたよ♥

また行ってみたいです
(*^▽^*)

そーいえば三重といえば
西野カナちゃんの出身地♪

この動画のカナちゃんの
服がかわいすぎてほんとほしい!
手に入れたいけどどこのかわからない(泣)

知っている人いたら教えて下さい(´・ω・`)