Halloween Collection | E-girls大好きかおりのファンブログ♪

E-girls大好きかおりのファンブログ♪

E-girlsが大好きです♥
特に鷲尾伶菜の大ファンです//

10/26,27に東京国際フォーラム
西野カナちゃんのLIVEがあって
27日のみ会社休んでいってきました♥

ハロウィンってこともあって
みんな仮装してたなー!
わたしはライブTシャツしか着てないけど(笑)

女の子の仮装はクオリティ高かった!
いつも思うけど仮装の服って
手作りが基本なのかな...?


カナやんのコスチュームの人は
どうやっておんなじ衣装作るのか
すごーく気になる!!

で、LIVEはほんと
セトリが最高でしたよ!!

初めてLIVEでRainbow聴けたし
テイラーの定番曲、アナ雪のlet it goをカバーで歌ってくれて
ほんと感動的なLIVEでした。


カナやんってなんであんなに
笑顔がかわいいんだろ♥


次のツアーまで待ちきれないなー
てか今回のLIVEがDVD化しますように...
切実に願っております。


今回のカナやんのLIVE行った人いるかなー
いたらコメ下さいね!!


そーいえばグッズたくさん買っちゃった♥
ラビルかわいいー

次のLIVEはBIGBANG♥

たのしみです
(///∇//)