モンハン生活 メンバー編① | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

モンハン生活 メンバー編①

どうもキラキラ



こんな日記を遂に書いてしまいましたラブ



本当は伏せておこうかと思いましたが(モンハン好き)私生活にでまくりなので伏せれない!!って思い書いちゃいましたハート



まぁマニアックな感じなので興味無い人はスルーしちゃってくださいうう




さてさて、最近の狩り仲間を紹介したいと思いますおんぷ




曜日とか決まっていませんが毎週一回は必ずと言っていいほど一緒に狩をしているチーム『ナイツ』LOVE



ここはのほほんと狩りをしていますきらきら!!



死んでも「どんまいどんまい」 



って感じですにゃ



それでは隊員を紹介したいと思いますWハート



ナンバー①



としくん



sexyぼくろちゃぉりのブログ-090527_2033~02.jpg


装備は



sexyぼくろちゃぉりのブログ-090527_2033~01.jpg

ミラバルカンです(ガンナー)


すごいきらきら!!



しかも武器は阿武祖龍弩キラキラ



この武器古龍の大宝玉を五つも使うんです汗



そんな彼の狩りは頑張り屋さんで、気配り上手ですおんぷ



そうそう、としくんがブログをやっていまして


ダウンダウンダウン


http://ameblo.jp/nuckelavee-vo/entry-10269878646.html



そこで狩猟日記というのを書きだしたのがきっかけで私も書きだしましたぺこ



としくんはボーカルをやっていてすごいカッコイイんですよ!!



モンハンしてるのもすごいしww



伝説は、ゲーム好きすぎて曲が書けなくなったのでPS2を山に捨てに行ったというw



これNGですか??w



尊敬だけど私には絶対できません汗



ナンバー②にゃおち



sexyぼくろちゃぉりのブログ-090527_2318~01.jpg


装備は



sexyぼくろちゃぉりのブログ-090527_2319~01.jpg

ギザミZ



武器は麻痺がついている龍木ノ太刀とかそんなのw



にゃおちのおかげでモンスターが麻痺しまくりでいつも助かってます♪



援護かと思いきや意外と突進型・・・そうブルファンゴのようで、最初のあだ名は



『絶対①死にのにゃおち』



と呼ばれていたに違いないですw



昔はにゃおちをHR4~一生懸命9まで上げてあげて、もう今じゃ立派に1人で狩りに行けるようにえぐえぐ。。。



おめ~



にゃおちの説明は以上!!!w



ナンバー③



世界で一番可愛いまるちゃんLOVE




sexyぼくろちゃぉりのブログ-090527_2319~02.jpg


装備は



sexyぼくろちゃぉりのブログ-090527_2320~01.jpg


最初はフルフルの可愛い耳付きだったんですが最近ではミヅハ真がお気に入りだそうですラブ



もう神的に可愛いですLOVE



でも可愛いからって油断はしてはいけません!!



何も言わずに爆弾置いちゃう時があって一緒に間違って爆発しちゃうんです涙



でも・・・可愛いから許す!!w



現実でも優しくてゲーム上でも補佐をしてくれたりなどほんと素敵ですアオキラ



でも双剣を持ったら鬼人のように乱舞しますw



まるちゃんもブログをやっていて、のほほんブログなんで是非見てくださいウギャー


ダウンダウンダウン

http://ameblo.jp/asbs-yumi/



そしてナンバー④は私ですきゃー



いつもいつもこのメンバーで狩りに行ってるのでおかげで集会所G級が200回超えましたにこ



少しは一人前になれたかな四つ葉



ちなみにもっきゅーの言葉もこのチームから出た言葉ですハート



そんな感じでいつものほほんとやっていますむー



この日は負けまくりでしたが・・・・・・



次週も頑張ろうね音符



それでは・・・・



もっきゅーw