虹嫁姑問題、育児ノイローゼ

 

その他の家庭問題で

 

 お悩みのあなたを

 

 うさぎクッキー笑顔にする

 

 スピリチュアルカウンセラー虹

 

 Kaoriです

 

 

私は辛いとき 

誰にも相談できずに

我慢することばかりでした

 

特に家庭の問題は

誰にでもできませんよね

 

いま、そんな思いをしている人を

一人でも救いたく

このブログをはじめました

スター

経験豊富な家庭問題や

30年の保育士経験などに

基づき

 

覚醒したスピリチュアル能力を

使って答えを導き出します

ベルベルベル

 

   馬プロフィールはこちらに馬

 

 

昨日の従兄のK兄ちゃんは、私が訪れた日に

亡くなったそうでしたガーン

 

 

今朝、カード占いで、従兄のK兄ちゃんがどの

ような気持ちでいるのかをカードリーディング

してみました

 

 

するとカードが3枚も・・・

 

 

リーディング(占い)

 

ありがとう、思い出してくれて

私は禅の境地にいる

もう心配しなくてもいい

本当にありがとう・・・

 

20のカードは、K兄ちゃんの奥さん

15のカードは、私

そして、22のカードは陰陽統合

 

私が昨日のブログに

奥さんが悪者のように書きました

そして私はK兄ちゃんに感謝を伝える良き人

のようにあせるあせるあせる

 

 

では陰陽のことを"不二(ふに)"

というそうです

 

「禅の境地にいる」という解釈は

 

奥さんが、K兄ちゃんの枕もとで病人に言って

はならぬことを言っていたことは

K兄ちゃんが、この世に未練を残さず旅立つた

めの儀式だと考えたらどうでしょう?

 

奥さんがさみしくてさめざめと泣いていては

死にきれない、この世に未練を残すことになる

 

あれくらい悪態ついてくれたら、きれいさっぱり

と向こうの世界に行ける

 

私はK兄ちゃんに感謝を伝えに来たとはいうも

のの、私が訪ねたことで、奥さんの悪態を引き

出したのも事実です

 

全ては、一つの出来事なのです

 

K兄ちゃんは、それを「禅の境地」という言葉

で表したことに、相対する私たち(奥さんと私)

への感謝の気持ちを表してくれていると感じました

 

カードの答えに驚くような親近感がわきます

 

どちらも正解

 

誰も悪くない

全ては一つ

ワンネススター

 

 

 

 

義理チョコ皆さんからの体験を

 

お待ちしています

 

大小様々な経験をお持ちの方

 

また現在とても辛い経験をされている方

 

コメント欄にぜひお書きくだい

 

共感してもらえるだけでも

 

心が癒されますハート

 

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

スピリチュアルカウンセラーKaori

ってこんな人

 

 

爆  笑カラオケ大好き虹

 

ゲラゲラカードリーディングが

怖いくらいあたるトランプダイヤ

 

ふんわりリボン絵本の読み聞かせゆめみる宝石