こんにちは虹

 

 

 

 虹家庭のトラブルで

 

 お悩みのあなたを

 

 うさぎクッキー笑顔にする

 

  スピリチュアルカウンセラー虹

   Kaoriですお母さん

 

  

ベルこのブログは

嫁姑問題・エネ夫など

他人に言えない

家庭のゴタゴタをタコ

 

キョロキョロこっそり共有し

解決に導くためのアイテムとして

ご利用くださいベル

 

 

私は辛いとき

誰にも相談できませんでした悲しい

 

泣くうさぎその時の思いを

綴ることで

共感しあえる方との

出会いをお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

馬プロフィールはこちら馬

 

 

 

従兄が危篤!!

スペシャルヒーリングを

施しました・・・

 

先日、急に20年近く会っていない従兄のK兄

ちゃんが危篤との知らせを受けましたガーン

 

お互いの親も亡くなり、法事などの付き合いは

もうやめましょう、と言ってきたのは20年

近く前でした

 

たまに、小さいころにかわいがってもらった頃

のことを思い出しては、今どうしているのかな?

と思うことがありますラブラブ

 

K兄ちゃんは私の父の姉の息子で、母家(本家)

だった我が実家は、盆暮れ正月に父の兄弟が家族

連れで帰ってくる家でした鍋

 

K兄ちゃんとは8歳離れていたので、本当に猫か

わいがりされました

他にも従兄がいたので、親戚の集まる盆暮れ正月

が待ち遠しかったのを思い出します

 

K兄ちゃんは、御年67歳ですが、近年事故に

遭い、車いす生活だったことや二度目の結婚を

していたことなど、驚きの連続でした

 

そして、何より2度目の奥さんにとても違和感

を覚えましたアセアセ

 

 

 

ところで、K兄ちゃんの危篤と聞いてまず私がそ

の時できる精一杯のことと言えば、

遠隔ヒーリング

 

それも、最近身につけたスペシャルヒーリング

です

まさか、K兄ちゃんを一番に癒すとは、宇宙の

計らいのように思えました

 

だってね、その2,3日前に確立したスペシャル

ヒーリングなのですベルベルベル

 

早速、スペシャルヒーリングを遠隔で行いました

 

するとヒーリングをしながらある言葉が降りて

きて、私の口をついて出ました

 

それは「生きるのも死ぬのも、自分で選択せよ」

というような内容でした

 

なんか意味ありげな言葉が来たなあ、なんて思

っていましたが・・・

 

まだ67歳のK兄ちゃんは、まだまだ生きてい

たいに決まっているのに、なぜこんな言葉が降

りてきたのかとても不思議でしたあせるあせるあせる

 

その後、危篤のK兄ちゃんに会いに行き、その

言葉の意味に合点がいきました

 

それは、奥さんが発するK兄ちゃんに対する言動

がひどすぎて、聞くに堪えないことばかりを病人

の前で言うのです

 

私がかわいがってもらったK兄ちゃんの従妹だと

わかっていながら、そんな酷いことを言うので

普段は、もっとひどいのでしょうねびっくりマーク

 

K兄ちゃんがすっかり弱ってしまってからの

ここ数年の苦労もあるでしょうが、私は悲しく

なりました

 

 

生きていても誰も喜んでくれない、辛いだけ

と思っていたのかもしれません

だから、この言葉が降りてきたのかもしれません

 

「生きるも地獄死ぬも地獄」

このことわざが頭をよぎりました

 

あれからまだ4日ほどしか経っていませんが

いまだに何の連絡もありません

 

K兄ちゃんは、いったいどちらを選択したの

でしょう?

 

K兄ちゃん、最期に私を呼んでくれてありがとう!

 

きっと、私だけが味方だとわかっていたのですね

 

K兄ちゃんはたとえ死を選んでも、天使が迎え

来てくれるように設定しましたよおすましペガサス

 

だからもう安心して、行きたい方を選択して

くださいスター

 

 

 

 

義理チョコ皆さんからの体験を

 

お待ちしています

 

大小様々な経験をお持ちの方

 

また現在とても辛い経験をされている方

 

コメント欄にぜひお書きくだい

 

共感してもらえるだけでも

 

心が癒されますハート

 

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

スピリチュアルカウンセラーKaori

ってこんな人

 

 

爆  笑カラオケ大好き虹

 

ゲラゲラカードリーディングが

怖いくらいあたるトランプダイヤ

 

ふんわりリボン絵本の読み聞かせゆめみる宝石