咲いた咲いた赤白黄色

なぜチューリップは赤白黄色しかないの私薔薇と同じくチューリップも

見たことない花だし興味なかった


興味ないのに赤白黄色て見たことない花をさも今見てきたように歌わされるのが嫌だったのです


ラセーヌの星というテレビアニメがありまして黒いチューリップというのが出てきて


なあんだチューリップも赤白黄色だけやないやん


チューリップが赤白黄色だなんて噓つきと


なんやよう分からんけど黒いチューリップもあるという安心感それだけのアニメ内容皆無難しすぎて覚えてない


黒いチューリップてほんとに映画にもなってるしあるのですねチューリップバブルと惨殺の映画


赤白黄色のチューリップの歌より黒のチューリップがあったので安心したという話でした


カラーのある綺麗な色ばかりやないのよ色は今度大阪でカラー講習のお勉強会がありますけども