https://www.ryoutan.co.jp/fishing/2024/08/96715/


台風の影響で変わるかもしれんけど

大丈夫かなあこうゆう時こそよう釣れるとあほはシーズンなったら行くんよね


勝手に行って逝かはったらええけど

必ず周りの人に迷惑かけるんやから

もうそういうひとは時間の無駄やし

助けんでもほっといたらええと思いますがそういうわけにはいかんのよね



父みたいに遠泳しとって地震起きとんのに気づかん馬鹿もおるしね


河から海へそしてまた海から川へ

ほんま今日は魚がよう捕れるわあと

筋金入りの体力馬鹿やから


岐阜の飯食わしてもろとる母親がわりのおばに魚がよういっぱい獲れたわと持っていって腰を抜かさしたという筋金入りの馬鹿脳天気すぎ


海と河往復しとるから揺れとんの気づかへんだんやとそういえば周りの景色ちょっと違ごたわ


多少はわたしもそういう脳天気さ受け継いでますがね


父は可愛い私を波間にほっといて近くの島まで遠泳するひとです


そうゆうひとに付いていったら危険性が高まって嫌でも自分でなんとかしようと


出来るか馬鹿父っ可愛い娘を放置するなっ