転んだら死んでしまう当たり前ですけど分かってますけどね若いうちは

考えられないのよね


犬猫だって立てなくなったら終わり

諦めなしゃなあないです転ばないようにするにはどうするか


骨密度検査をすることだそうです

骨密度検査をしていまの自分がどれくらいかを知り受け入れる


そうはいっても一度転ぶと怖いし不安になりますよね


周りもまた気づかって転んだらとか

転ばないように気を付けてくれよとか言いますよね


それに若い頃はあれこれ出来ていた

昨日までは出来ていた転ばなかった

足も上がっていた歩けていたから転ばなかった


だからどうして転ばなかったのに転ぶはずないのに


としいくと予測変換とか目測苦手になりますよね転ぶこと前提で動けばいうのも酷な話ですからね世の中スピード合わしてくれない


そういうお年寄りも勝手なことしてるからお互い様なんですが


若い子もいまは転倒リスク大いにあるし年寄りともいわず骨密度検査を一時期受けるべきと思います