時間泥棒


時間勿体ないからとスマホなども映像倍速で見ている


節約上手はその節約の仕方をしているのが


究極の節約だそうで


それならばスマホやめればいいじゃんと思うのだが


スマホやめて見る時間無くせばと

私などは思うのだが


スマホ依存症の為それは出来ないといいます


よくあと3分だけね見せたげるとか


降りる間際になってはいもう時間切れ終了と倍速で子ども見せるの切りあげる


絶対頭悪い子に育つわ視力にも悪いしそれならば最初から見せなければいいお守りさせなければいい


私は最後まで見ていたいひとなので

あれやられると妙に気持ち悪い


時間の都合上講演とかで視聴入ると間に合わないからさっさと切りあげるみたいなとこあるやないですか


結局何が言いたかったんだろうみたいないまいちよく分からんみたいな

飲み込みが悪いといまいち掴めんとこがあるんです


それを究極かなんかしらんけど節約の仕方といってやられるとそれを作ったひとの努力は何なのだと考えてしまうわけですが


いまはテレビもいらない風潮なっていますよね番組みてもつまんないおもろないしビデオ撮って見ることないしね


母は村一番の金持ちの家で皆で集まってテレビ見た世代ですから今でも好きです


いまはなんでもネット配信ですからあれも究極の節約の仕方なんでしょうか