私は矢張り京都なんなやあ思うのは

父が福井で海で母が京丹波で山やないですか


それに田舎やしソーセージにハムにかまぼこなんてね日常にあるかなのよね


ソーセージにハムの腸詰めとピザ遠足でして逆に食べれんようになった

私加工品駄目な人でした


おでん苦手で私はごった煮的なのが駄目なのだけど


豚汁とかカレーとかシチューとかもあかんのやけど


大阪の従兄のおかげで克服出来た

さすが大阪や味付け濃いけどおでんの美味しいとこあって


私は関西風のほうが好きなんですが

そこは関東風でさすが大阪や多国籍うまかったらなんでもいいんか


関東風やから濃いで田舎の味付けでそんなに食べれませんがでも美味しいのです


ねちっこいのが苦手


おでんはごった煮的でいろんなんが

交じってるから


小さいのはちくわとかばかり狙っててたけど他のも引っ付くし食えと入れられるのです


なんか嫌いなもんはそれなりに大阪行ったら食べれるようなるなと思うようになりました


京都は精進料理で味付け薄いしね