塩の容れ物取って振ろうとしたら

なかに乾燥したマカロニ入ってた


ミックスサンド食す今からお昼

喧しい大阪から逃げて京都に戻ってきました


京都はええなあ

右京きて実は私はほぼ5年なります


水もろていれようとしたら


花びらとフルーツいれたんが舞うとるのを四条烏丸でケーキ食べたとき見たのもびっくりやったけど


塩の容れ物なかに一緒にマカロニ入ってんのもビックリした 


いま大宮コメダ喫茶店なんやけど

もしもし店員さんこれて塩大丈夫なのか


お洒落なのこれて分からんわあ相変わらず京都は


大阪はもっとワケわかめだけれど

お腹痛いよ


こうゆうの見るとお洒落通りこして

不純物とか思ってしまう私なのです

エエエン


田舎の雑多もすごいけどね

人間のやることて結局同じなのかな