たまりませんね蒸し蒸し

子安状態ですがどんよりまた今日もしてます


うちの家並び皆が屋根の修繕ラッシュそういえばぶち兄大丈夫かぁ


ハンディ扇風機わたしも首にヘッドホンみたいなするやつと


でんでん太鼓みたいなするやつと二つもっておるのですが


日傘につけたり帽子につけたりベビーカーつけたりね用途はいろいろ大忙し 


顔の近い至近距離は避けたほうがよいとのことです


ハンディ扇風機自体熱持ってきますしね外は高温だし


扇風機久しぶり出すよね夏だから爆発したことありますよ発火はせんだけど臭かった羽根跳ぶし危ね危ね


久しぶり出して使用するもんは気をつけましょうね


ある程度年月経ったもんは買い換えたほうがいい


うちのお嬢様わんこが雷落ちた時やないけどそれもさっと気が付いて逃げよったんよ


逃げる前に毎回噛まれるのですが

虫の知らせいうかなんで分かるんやろう


まあシーズーは神の王のお使いともいわれてますからもともと霊獣的な何かがあるんですけど


あの系統は狆もですけど凄いですよ

犬じたい人間が忘れたもの持ってますからね