https://news.yahoo.co.jp/articles/0bdfcdb0de3c0fe1735746f643dd466a017aac26?page=3


確かに日本と違って荷物入ればなんでも鞄ですからベビーカーでも鞄に最適ではあると思いますよ


だけど自慢ならんと思いますけど

世のお母さんベビーカーでどんだけ苦労したはる思いますねん


赤子ちゃうからベビーカー蹴られてもかまへんな


赤子乗せて蹴られてほんまあるんやけど



ベビーカーやとどこでも通れるゆうのもなんか変やし


ほんまゆうたらベビーカーてシルバーカーや車椅子と同じくらい邪魔なんデカいから嫌がらせや蹴ったりするのもあかんことやけど分かる気がするねん 


ぶちにいはどうやって機材運んどるんやろうか


国内では自分ひとりで誰も真似するもんおらんゆうて


あちこちええでええでゆうてバンドマンにゆうたはるみたいやけど


真似するかなあ聞いてみたい気がするけどね自分が一番最初じゃないから嫌かも