https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1245896


ジャブジャブ池ゆうのは


私が小学校の時に学校で借りていた奇麗になる前の亀プーにもありましたけど


未就学児用の水遊びですね


ジャブジャブ池はどこの公園にも

噴水広場みたいな感じであると思いますが


今の時代は小さい子狙っての

誘拐連れ去り盗撮などもありますのでママ友さんたちの交流や情報なども大事ですけど確認したほうが良いと思いますね 


使い捨てオムツ禁止オムツ用水着ならオーケー水着禁止飲食禁止など


公園利用に関して煩くいうひともいるので


自治体のルールに従うことですよね

あそこの公園に噴水広場があってちょっと水遊びできるからジャブジャブはね今の時代は難しいし美観の問題もあるのでやめといたほうが良いです


貴方の子供を守れるのは貴方だけこれから解放的な季節になるからね勝手なことすると事故にも繋がりかねないし本来なら公園でぎゃあぎゃあ子供の声が響いてるほうが様子が分かって良いと思いますがね