田舎てねのんびりしてるけど街より怖いとこある


街から田舎を馬鹿にして変なひともいっぱいくるからねほんま田舎やったら何してもええ思ってるからね


とくに子どもは騙されやすい


弟たちが怖かったゆうて

ちょっと遅かったんやね遊びでしこたまあとで怒られてたけど変なおっさんが追いかけてきたから田んぼでまいて逃げたゆうてた


田んぼで私らは慣れとるけどおかげで助かったってそれでも必死こいて追いかけてきたてゆうてた


子どもはそこでちょっと遊びはいるやんこらしめたろうと


あほかと弟たちをどやしつける姉であった大人はあほやけどなめたら怖い小さいうちは男も女もないからちょっと可愛かったから間違われたんやないやろか


お前らで良かったわ女の子やなくてと姉は説教したのであった


田んぼみちも道やから私らにとっては歩きやすいが


私はアスファルトの道のほうがかえってしんどいですね全然負担が違うんですよ


田舎の子は田んぼ道が道やし道やない道を結構歩くの得意ですけどいまは遊びで遅うて怒られるんやないから奥の子ら可哀想ですマジに怖いから駆け込めるとこあると助かります